5月16日のバスケ日誌


10562 5月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ななちゃん、かりんちゃんです。
今日は託スポで1コート。でしたが。逆側のコートでツネが友人達とバスケ予約していて人数が足りなくなった、て事で、急遽途中から両コート使ってのチーム戦にして貰えました。
ありがとうございました。
なので。負傷兵から復帰でぼちぼち〜としようかなって来た人と、1コートしかないし今日はファラーゴやめとこって人が多いに計算狂った?(^-^ゞ
ちなみに私もぼちぼち〜な気分だったんで、走れん入らん、重きっつーーい!になったけど。帰ってきたらなんか身体スッキリしてる(笑)
ありがたや〜〜な夜でした。
ありがたいと言えば、今日も準備から雑用、子守まで。皆に気づいてしてもらって助かりました。ありがとう!
特にななちゃんには、キャリーバッグも持って(引きずって?)もらい、負傷兵のための氷も運んでナースさんしてもらい、すごいね。ちょっとの時間でのお姉さんぶりに驚いた(笑)
次は、帯山中です。帯山中は東バイパス側の駐車場しか入れません。ナビだと、味岡建設熊本支店、が校門入口前まで連れてってくれます(笑)なるべく詰めて停めてね♪
2024/05/16(Thu)-23:48
 10563 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・人数足りない打診を電話でしてくるツネ。丁寧すぎてびっくりだし、何度もお礼言われて面食らった(笑)
・まーくんがようやく復活〜〜!て思ってたらチーム戦でまた負傷(>_<")完治しますように。
・完治と言えばシロ。骨折疑惑からの復帰でどうやら夕方はどこぞを走っていたらしい(しかも毎日)ストイックすぎ。。
・リンがゴール下ボール争いからの床落ち!て思いきや受け身万全だったとか。いやぁ、気をつけてよねっ
・両コートのデジタイマースタート、となると、おかなやナッシー、ハゼ達がパパッと動いて合わせてスタートしてくれる。常連のありがたさ♪
・二度目参加のしょうすけ。高校生にまだ会って無くてちょっと残念そうだったけど、うまい人が多いから楽しい言ってくれてた!
・チーム戦、ナナミのプレー見てみようかなと思ったんだけど、知ってる人がいない、て呟きが聞こえてしまったので、姉妹一緒にしてあげました♪ので、超元気なモエミに癒やされてた(笑)
・サキとヒューガ。今日は二人仲良くデジタイマーしてるし、最後はネット片付け確認もしてくれよった。ありがと〜!
・シコルスキーが何度もパスカットをしていて、私へのパスを取った時にめっちゃ笑顔だった。めっっちゃ!!o(・_・θキック(笑)
・岩ちゃん、最後にリング棒とデジタイマーコード持って行ってくれよった、そういや今日ほぼしゃべってない(^-^ゞ
・帰り際、ななちゃんのポーターに先導されながら、かあいshogoかりんちゃんとのんびり歩いた♪幸せの時間を感じるよね〜
2024/05/17(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+