5月20日のバスケ日誌


10564 5月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援そーた、蒼ノ介くん、正宗くんです。
今日は久々の帯山中で。部活動か地域活動か?が直前まであっていて、時間着てから体育館に入ったので、皆の連絡でそっからネーム探しやらしていて、いつにも増して用意の何もかもを皆に任せてしまったー!
で。10分くらい経過して1ゲーム目始めたけど、雑用もお願いしつつ、受付対応に追われ。イサとハゼとおかな、ありがとうね!
連絡なしで来る人もなんでか多く、来る連絡からのキャンセルもチラホラ入っていて、さらにパニック(笑)
チーム戦決めるのに何回入れ替えたかわからん(^-^ゞので、今日のチーム戦は正直、全然配慮してないです(謎)
まぁでもその割には?て感じじゃなかろうか?
と。今日はストップウォッチの始まりがなんさん早かった。休憩の誰かれが押してくれてた印象。おかげで1ゲームくらい多く出来たんじゃないかな?
ありがとう♪
が!帰り際。タオルがひとつ忘れ物〜、クリーム?黄色系です。帯山はもう無いので私が持って帰ったから。
そんで、逆に財布を落とした連絡が入って。もし、皆のバッグの中に紛れ込んでたら私に連絡くださいっ
次の練習は、湖東中です。管理人さんたちが掃除しながら待ってるから、挨拶きちんとしてね♪
2024/05/20(Mon)-23:41
 10565 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・車で待機してたらイサが体育館覗き込みながら歩いてきてた!同志よっ!みたいな感じで一緒にロビーでしゃべって楽しかった♪
・「今週の予定」まで押して参加クリックしない人が今日はやたらに多かった!なんやねーんっ。なにげにチーム戦の融通に影響するからなっ(え?)
・ちなみに一人はいくかな?と思ってた白川中に出向いた「エイシン」次は湖東だから!(念押し)
・前回はマオが、そして今日はミヅキが「見学です」からの「やっぱり参加〜」えぇっと。惚気ですか?(笑)
・おかなから一押しラーメン屋情報を聞く。バタバタとしながらもこういうのはちゃんと頭に残ってくの不思議〜(笑)
・シロとウスからチラチラとユウダイの話を聞く。ん?いや、コートネームはYU-Dじゃなかった?来る来る詐欺すんなよねー?(笑)
・久々ワタルにがっつりブロックくらったーo(・_・θキック。くーーーっっ!小躍りしやがってぇ!!
・早退ぴんさんに「最後に先輩のシュートが決まったのを観て帰ろうと」してもらったのに鮮やかに外しました。。
・やたら鮮やかなバスケしまくってたコオロギ。まーた、カズがめっちゃ褒めるやん。褒め伸ばしすぎやんっ
・またもやハゼに片付け準備をしてもらってたぁ!ので、3分で交代してもらった。あ、自分は着替えのためです♪〜(・ε・ ;)
2024/05/20(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+