5月23日のバスケ日誌


10566 5月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータ、るかちゃん、ゆづきちゃん、サクです。
湖東中でここまで多いのは久々だったかも知れない。
20人超えたのも早かったので、チーム戦を作り始めたんだけども。
一人増えるたびに考え直すこと数回。
結果的に、どんどんわけわからんくなり、ちっこいチームとでっかいチームが出来ました(笑)
だけんね?ほんとにほんとにお願い。遅刻するときは家を出る前にどうか、参加クリックしてくれ。ちゃんと考えてよかチームに入れて待ってるけん(笑)
それも19時30分までに入れてくれたら、めっちゃ喜ぶ!いや、昼頃、行こうかな?思った時点で入れてくれて大丈夫!お願いします(切実。笑)
湖東だったので、点数板どれがいいかわからず、、倉庫から引き出してたら、りんが手伝ってくれて。シコルスキーもリングだしからやってくれてました♪点数板はその後、高校生連中が手伝ってたよね。ありがとう!
雑用、子守、片付けも。それぞれ出来るとこでやってくれて助かったよ〜♪
さぁ。来週からはやっと白川に戻ります。緑のシートから土禁。守ってね!
2024/05/23(Thu)-23:19
 10567 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif 湖東中名物、つま先立ちの3Pラインとまたひとつ「7号ボール落ちてこんじゃんネット」が追加されました(笑)

・を、ジャンプでボール落とす男連に混じってミヅキがジャーンプ!で全然届いてなかったの、ちょっとだけキュンとした(笑)
・べんべが復帰戦。無理かも?て事前連絡もらってたからえんらい気を回したけどフツーに出来てた?
・初参加ソウイチロウ。ゆーちゃんに「被ったら違う名前にせなんから」と説明を受けながら紹介カードに書く。てか、なんでここの系列名前カタカナなんだろう?
・ハマがどのくらいぶり?の参加。他チームの代表さんで年始の人捜し騒動のお礼を言われて、あぁ!!と思い出し。その節は。。と社会人みたいな挨拶をした
・飲み会以来のレイが参加♪でかい。。て誰かが言ってるのが何回か聞こえる(笑)しかもワタルと同じ歳くらいだよ、とここで書いてみたりなんかする♪
・ガイモンとTTの同級生コンビがいたので一緒にしてあげよう。と思ってた。途中忘れて別々なって、チーム戦開始直前で、あ!!て入れ替えた。頑張った(笑)
・ユウガが初めて「男同士」でサクと来た。マガタがすかさず「ご迷惑をかけるかも」とサポート連絡。
・そのサクの面倒みてくれてた一番はソータだったな♪ありがと〜!しかもサク抱っこしたままニコニコしてたの、写真撮れんかったー!
・今日はワタルにブロックくらうしクラッシュされるしで、えんらい目にあった!お互いのお肉で全然痛くなかった事がさらにイタい。。
・ルカちゃんがサクにお絵かきいいよ♪てペンを、、あ!と思った時には床でとっさに消した私の指が真っ青(笑)3ベビーに笑われたからヨシ♪
2024/05/23(Thu)-23:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+