5月27日のバスケ日誌


10569 5月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援蒼ノ介くん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、ぴんさん家の隣の子、です。名前聞いてなかった(^-^ゞ(笑)
久々の白川中、なのに、体育館に着くまで参加連絡20人なかった。
まぁ、連絡なしで来る人もいるし、24人くらいにはなるだろう、と思ったらドンピシャで24人だった(笑)
チーム戦分ける身としては4で割り切れる人数は罪悪感が少ない♪
けども、今日は負傷兵報告をチラチラと聞いていたので、負傷兵が被らないように気をつけた、かな(^-^ゞ
いつか、なーんも考えず、全員じゃーんけんぽーん!でチーム分けしてみたいもんだ(笑)
今日も準備はリンとシコルスキーで、あ、私も窓開けはしたか♪ありがと〜!
片付けも男女ともに動いてやってもらいました。着替えに行く女子はどうしても時間はかかるので、片付け免除で着替え走ってね。
あ!!そうそう、前々回忘れ物のタオル。白川中に置いてきました。心当たりの人は取りに行ってくれ。(1週間連絡なかったからね)
2024/05/27(Mon)-23:13
 10570 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・かけるが久々やって来て。ちょっとぶつかった時に「すみません、先輩!」て言ってくれたのがちょっと嬉しい乙女心(え?笑)
・接戦が多かった今日。ひかげの煽りでマオが奮起、ラストで同点!ビブス残りで倒れ込むリンの図、が面白かった♪
・ハゼに「4回くらいしかでれないっぽい」と申告受けながら。じゃあ、おかなと一緒にしとくか♪と思うくらいにおかなの信用度が高い(笑)
・ミヅキがマサヤからこっそりカットした瞬間を目撃っ!私が毎回誰かれから狙ってる理想型みたいなカットだったぁ!!
・カズとカオリがクラッシュして大丈夫か?みたいになり。笑顔で立ち上がったカオリにホッとする面々。
・を観ながら「俺と先輩だったら、肉で大丈夫だったのに」と言ったワタルを蹴る作業を忘れずにっ(;¬_¬)
・毎回子連れ早退なぴんさん、「気持ちのいいスリーが2本も決まってしまったのでここで帰りますっ!」これはいい夢観るに違いないっ♪
・同じく早退したタクミ。って!おーーいっ。早退したの知らんかったやーーんっ!
・てぇわけで、ラストは私と「日誌で報告負傷兵」のナッシーとで点数タイマーで終わりました。今日はほんとに皆頑張りきった、よね?
・忘れ物タオル。雑巾にするけんね!って叫んでたら、「この雑巾、」て言ってしまい、すかさず関西系ウスに「タオルにするんですか?」てツッコまれる。えぇ仕事してくれよる!(笑)
2024/05/27(Mon)-23:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+