5月30日のバスケ日誌


10571 5月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加ひろと。応援ソータ、蒼ノ介くん、サクです。
前回から6人増えただけなのに、なぜこんなにもバッタバタするんだろう?てくらい、なんかバタバタしてました(笑)
でも最近、開始ゆっくりなんだよねー。10人集まればすぐに始めるのに。え?皆準備したくないから?と、疑いたくなるような?(笑)
てわけで。私、準備で椅子4つも運びました。感謝して!(リングだしたり窓開けたりしたのタツローたち♪〜(・ε・ ))
チーム戦。こちらもパパパッと増えたので。今日はもうバラッバラにしてやれ〜〜と思ってたのに、結局仲良しをまとめてしまった感。
次回は、、、バラッバラにしてやる〜〜かも知れません(笑)
片付け時、ケンジが忘れ物チェックしまくってくれたのなにげに助かった。ありがとさーん
さぁ。いよいよ蒸し蒸し〜な6月だ!
2024/05/30(Thu)-23:42
 10572 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は10年以上ぶりにファラーゴ1のやんちゃさんが復活参加予定だった。風邪ひいたってなんやねーーーんっo(・_・θキック
・しょうすけが参加しだして、なかなか他の高校生に出くわさない(^-^ゞいつ逢えるかなぁ?
・初参加ひろと。見ただけでバリバリの経験者だなぁという印象。てか「始まる前にリーダーにご挨拶したい」と事前メールで書かれたの初めてだったんですけど!
・シコルスキーに「髪切った?」て聞いた。「いや、むしろ伸びました」言われた。うん。次回切ってこい(おい)
・タマが単身参加。ん?カワシマは?て思ってしまった(笑)単身参加でそこそこ楽しそうにプレーしてたんでヨシ♪
・ワタルとヒカゲの筋トレ、見てるのは面白いんだけども、チーム戦進行遅れてるから!タイマー回ってるって言う時は動け〜o(・_・θキック
・前々回?まったく絡みなかったソウイチロウと一緒チームになってみた。ナイスパス!言うてもらった(笑)
・サクがド派手にくしゃみを潤に浴びせたのを真横で観てしまい(笑)笑いながらタオルでサクの顔拭いてた潤が聖母のようだった♪
・ウスが全然来なくて、もう今日は来ないんかな?思ったら来た。で、雑巾タオルを相変わらず言うてた。さすが関西人だ(笑)
・ラスト。8人チームで休んでる人と代ってあげようとズネに声かけたら、窓閉め中場所からビブス取りにえらい走ってったので逆に悪かった、かも(^-^ゞ
2024/05/31(Fri)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+