6月6日のバスケ日誌


10575 6月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。雑用ナッシー。ありがと〜!応援サクです。
今日、雨降るなんて聞いてなかったし!おかげでなんだかジメジメして暑いし、タカトが自転車で濡れないうちにって早く来てくれて準備をシャキシャキやってくれたし、ん?雨降って良かったんか?(笑)ほんと、助かった。ありがとう♪
あと、少し遅れてきたズネが、皆の車の停め方が悪くて駐車スペースがありませんよ〜と教えてくれて。
ナッシーが行ってくれて該当全員で移動作業を。ありがとでした(^-^)/
いつの間にか30人超えてしまい、8人4チーム、もオーバーしたので、今日は私もカメラマン&ちょっとリサーチを(ΦωΦ)フフフ…
バスケも下手だし、審判もコーチも出来ないけれど。
皆の行動を見ながら、より気持ちよくバスケ出来るように努めることが出来る私は、なんだかんだ偉いと思う(始まったよ、自画自賛♪)
えぇ。貴方のあんな行動こんな言動も、いつか、私が真横に来て声低めに話し始めたら。
社会人バスケでよりよく楽しむための日が来たんだなと感じてくださいませ(笑)
そうそう!!今日はツッチーから東京土産をっ
女子限定で美味しく召し上がりました。ありがとさ〜〜ん\(^o^)/(笑)
2024/06/07(Fri)-00:07
 10576 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・自画自賛を書いて自分を褒めまくったのにっ!なんでか指を蚊に刺されていたっっ。なんやねーーんっ!
・けんしんが久々に参加。でも時々LINEの方でクリックだけしてたから、なんか久々!て感じじゃなかった。いよいよ?ニヤリて感じ(笑)
・ツッチーがえらく派手なマックTを?て思ってたら東京で買ったらしい。恐るべし東京!(笑)
・の、目的はハルヒコだったらしい。え?まさかこのTシャツ買わせたのハルヒコ?さすが。。
・せっかくカメラマンしてたから、こっそりカップル写真もと思ったのに、くっついてるのはマオみづきだけで、ハゼおかなもヒビキなおも個々に雑用してる。かあいにキュンを届けたかったのにぃ?(笑)
・リナッちが研修期間合間で来て。絶賛喉痛め中で、うぉ〜〜って感じだった。気を使ってるからねぇ(^-^ゞ
・チーム戦途中でマガタユウガが来てうちのチームに。9人に増え、最初にマガタが休んだので出してあげようと順番を工作した私。
・を!ケンジが真っ当な順番に直そうとするから。権力翳して言い通した(笑笑)だって。マガタ聞いたら遠慮するやん。気づけケンジ、気づくなマガタ!て感じだった(笑)
・サクの髪型がとんでもなくサマーで。いろんな人の気持ちを癒やした。これをデザインしたユウガは良い行いをした。と、反抗期なった頃のサクに読ませたい(笑)
・TTやカズ、モエミが毎回のようにササッと点数板のとこに座ってくれるのを感謝しつつ。全員1回くらいはしろよな〜〜!と思っていた。知ってる?チーム戦の組み合わせはそんなことが反映されてるとかしないとか♪〜(・ε・ )
2024/06/07(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+