6月10日のバスケ日誌


10577 6月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加さかもと、イタガキ。雑用ナッシー、ありがと〜!応援蒼ノ介くん、正宗くん、ななちゃん、かりんちゃんです。
今日のバスケは久々に?30分直後に1回目開始!になりました。いやぁ、本来これがFarragoよ?て思うんだけど、今回はなかなか長かったなーー。
早く集まれば1回でも多く出来る。これが皆に浸透すればいいなって思ってます。
ちなみに、コロナ禍前はその1回目、に私も出てるのが当たり前で。その間に来た人には勝手にお金いれてメンバー帳から自分の名前みつけて「次の人」に貼ってね〜なんてのも丸投げしてたんだけど。
今はお釣りを洗ったので返すのでチーム戦まで(ほぼ全員揃うまで)私はゲームに出ないてのが当たり前になってて。
私もなにげに自分がバスケしたい派!なので、チーム戦に早くならんかなぁ?と(笑)思ったりしてます。
チーム戦時に「タイマー回ってるよ〜」て呼びかけるのも1試合でも多く回したいから(笑)
そんな私の気持ちをしっかり理解してる人が多いおかげで。今日はほんとよくタイマーが回ってました♪ありがとね〜
次回。もしかしたら、私が欠席、になることもあるかも知れません。(親の手術日なんだよね(^-^ゞ)多分、大丈夫とは思うけれど。
万が一のサポートよかですよ!て人おったらよろしくです♪
2024/06/10(Mon)-23:29
 10578 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加イタガキ。しょうすけにやっと高校生の仲間が増えるよ〜て言ったら「友達誘いました」初対面だろうとワクワクしてたのにぃっ!
・同じく初参加さかもと、は、ゆーちゃん連れ。特段会話もしなかったんだけど、雑用ちょいちょい座ってくれてて助かった〜。
・ぴんさんが来てニコニコと「あの爽やか〜な子といつも一緒にいる子はカップルですよね?」と確認。そうだと答えたら「良かったー!もうすごくいい!」と絶賛。さぁ!カップル。照れてくれ(誰とは書かない。笑)
・TTが何度も接待ジャンプボールをしてくれたのでいい気分になった♪TTいいやつっ(笑笑)
・shogoが久々参加。ななちゃん&かりんちゃんの事もかあいと二人でがっつり見てくれてたのでほぼ何も手伝いなく。というか、ななちゃん、ほんとお姉ちゃんになってきた♪
・ヒロキとヒロトがいたので、発音気をつけなければと思っていたけれど。意外とヒロキがしっかり読み取ってヒロトにも教えてくれるので助かった^♪
・かけるがディフェンスしながらなかなかいい反応してくれてたので、高校&大学生チームに入れてて良かったなって思った(笑)
・ちょっとダラけそうになるとヒカゲがすごーくテンションあげて盛り上げ始めるので、今日はなかなかに走った。
・ナッシー。足痛で今月いっぱいは様子見、らしい。病院怖いらしい(笑)誰か引っ張って精密検査させてっ(笑)
・おかなと久々に一緒チームなってみた。笑いながらシュートして笑いながらミスって笑いながらリカバリするから見てる私も笑ってた(笑)
2024/06/10(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+