6月13日のバスケ日誌


10579 6月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。今年最多かな?応援ナッシー、るかちゃん、ゆづきちゃん、サクです。
今日はたびたび抜けてごめんなさい&ありがとうでした。おかげで親の手術は夕方までに終わって。無事か?!の電話がちょいちょい入ってた(^-^ゞ
で。なぜだかこんな日に36人。しかも女子14人。チーム戦考え続けてたのに13人目を数えてからもう男女別にするしかないっ!と(笑)
男の方から4人。女子の方に有志で来てもらって。18人ずつ。
男の方は完全放置で、お任せしました。大丈夫だったかな?ハゼやマサヤやべんべ、ズネ達と協力してもらってたと思います、ごめん、正直ほんと見てない(>_<")ありがとう。
女子の方は女子10人ゲームと、女6男4の混合ゲームを繰り返す形にしました。これねぇ、コロナ禍前は結構やっていて、混合やってる間に見学女子でじゃんけんしてビブス分けまでしとく!ってのが、前は出来ていたはずなんだけど。。
久しぶり&女子ゲーム初な人の多さと、、、なーんさん、話聞かない&集まらない(笑)で、もぉ、着る着らん、勝手にして〜状態でした(笑)
昔の私だったら、、キレてたろうなぁ。笑えてしまったから丸くなったもんだ。
「ちょっと集まってー」て時に集まってくれん人らって、後からどうなってるのか聞いてきたり、また説明しにこっちが出向いたりしなきゃいけない。
そんな時に「タイマーします」「ビブ着ます」て動いてくれてた人たちには本当に感謝してます♪
この、動ける人達の1動作で、1ゲーム多く楽しめるんだよーー!!と。
書いておきます(笑)
次は、、集まってー、に集まらないやつを全員蹴ってみようっと♪
2024/06/13(Thu)-23:29
 10580 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif 送信してみたら日誌長すぎた。今日の10は短めに?
・準備は私一人だった。て、途中入ってきた奴ら全然手伝ってくれんだった。こっそりデズ(!?)ノートに書いた。
・岩ちゃんが久々のコータを連れてきたんだけど。めっちゃ丁寧に挨拶されてたのに男ゲームにぶん投げでごめん(笑)
・なおとヒカゲが解禁なので初!をからかおうと思っていたのにまさかの女子ゲーム(笑)
・サクを抱いて雑用をってしてたらズネがサッとサクを抱き上げてくれたー。助かったー!
・気づくといつもサッと点数付け&タイマーしてくれてたサキ&ナナミ。ヨカパスをしたくなった(笑)
・男4人、女子の方へ、で名乗り待ってたらタカトとズネが手を挙げてくれた。ごめん、せっかくの好意を蹴って(笑)
・で、パパ連のガイモン、ユウガにカズ、せんちゃんに入ってもらった。ゆるゆるになるからね(^-^ゞ
・電話に出るたびに、おかながちょっと心配そうに何か手伝おうかとしてくれるのが毎度の事ながら感謝!
・今日のルカちゃんのお気に入りはサクとかおりに。爆笑の仕方がやはり風の子(笑)
・ともかに第一子が誕生したことをマガタと風に伝えて喜びあった。おめでと〜〜!
2024/06/13(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+