6月17日のバスケ日誌


10581 6月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加たなか。応援蒼ノ介くん、ななちゃん、かりんちゃんです。
えぇっと、、、雨だったね(笑)
ごめん。バスケよりもずぅっと叫んでただけな気がする(笑)
今日もなかなかの人数で。前回と違うことは、雑用手伝ってくれる人たちがとっても多かったこと。
え?もしかして日誌、読んでくれてる?思いつつ(笑)
やっぱ私のか弱いお願いのせいかしら?とか調子に乗りつつ。
チーム戦まで楽しみました。
長いこと、チーム運営なんてものをやっていると、なにかしら、誰かの助けを借りてバスケ継続できているんだなぁと感じることがあります。
それと同時に段々と、恐れられるようにもなってきているんだなぁとも思う。こんなにか弱いのに。。(え?)
でも。この活動の中では。私を味方につけているほど強いものはないと思うので。
皆、どうぞ、私を褒め称え、貢いでください。嘘です(笑)
信頼してもらえたらなぁと。思ってます。
なにか悩みやトラブルに巻き込まれた時に。どうか思い出してくれますように☆彡
さぁて。今日の10!
2024/06/18(Tue)-00:03
 10582 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加たなか、ふらっと入ってきて挨拶もなくどっか行った。と思っていたら勝手にゲームに入ってた。おーーーい?
・なんで?と思ったら、コートネーム希望「カイト」だったらしく。カイトは既にいて私が名前読み上げたから入った、らしい。おーーーいっ!
・で。11人だっだので、抜けてくれたヒカゲ。まぁでも?なおと一緒に出たかったからかな♪と書いてみる(ΦωΦ)フフフ…
・今日もなんさん、ちゃきちゃき動いてくれた、おかなとハゼ。もうごめん、この2人いなかったら今日無理だったーー!ありがとーーー\(^o^)/
・ナナミが単品参加。え?一人?聞いたら「はい」言われてなんか嬉しい。帰りに着替えて走って来ながらお礼挨拶。めっちゃ嬉しい(笑)
・ゆうまが久々びさに来て。手首痛めてたらしい。てか、リバウンド、私の頭の上で取られたっっ(>_<")
・ちょっといろいろテンパってたんで、ツッコむの忘れてたけど、ワタルの髪型、段々と坊ちゃんになってない?
・ななちゃんとかりんちゃんとでロケットジャーンプをやらせてみた。ノリマイコの子、ねねちゃんから続く、ロケットジャーンプっ!だったんだけど、やり方ちょっと忘れてた私(笑)
・エイシンホイホイ。やっぱホイホイじゃん。多いじゃん。ケンジが結構アシストしとったじゃん(笑)
・かけるが、6月後半は来れず、今度は7月になりますって言ってくれた。なんとなくだけど、そんな報告してくれると嬉しいなぁと思ってしまう。単純(笑)
2024/06/18(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+