6月20日のバスケ日誌


10583 6月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加たつき。雑用なっしー。応援ソータ、、ななちゃん、サクです。
今日の初参加で通算2200人まで後5人になりました!
で!!今日参加の皆さんにお詫びを。
このところ人数がどんどん増えて、交流も多くなっているので、私的に頃合いかなぁ?と。
異性問題や金銭トラブルに注意してくださいって事をFarragoで実際にあった過去例を交えて、文書にしたため持って行って数人に読んでもらいました。
でね(^-^ゞ私的に1人2分くらいで読み終わるもんだと思ったの!実際前にほぼ同じ文書の時はそうだったんで。
そしたら今回、7分ゲームの間に読み切ったのが1名だけで(笑)
え?もしかして今時の若い子って文書読むの苦手なのかしら?(失礼)と思ってたんだけども。
えぇっと、、文書の方がすんごく読みづらいもんだった、らしい(^_^;
読ませてしまった人たち、、すみません。。
そして、なんか渡されてるけど?て気になってた人たちもごめん(笑)
ほぼ全員読んでもらうつもりでした!
ただ、ネットに書くような内容ではなかったことと、持ち帰って拡散してもらうのもまたちょっと違うので。
やはり、その場で読んでもらってサクッと理解してもらいたいと思っています。
ので。ちょっと今、添削してもらってます(笑笑)
次回の練習から「読みたい人」が「読めるように」しておくので。申し出てください。簡易版と詳細版にします。詳細版、えぐいです(文章長すぎて?笑)
まぁ。私の行動ってば、どっかお茶目で可愛いよねってことで♪〜(・ε・ )
これで皆さんの「なんだろう?」を払拭したと思うので。今日の10!
2024/06/20(Thu)-23:24
 10584 Re:6月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・雨で皆の来るのが遅く。扇風機含めてほぼ私が準備しました。褒めて?(笑)
・て、リングは、しょうすけがしてくれようとしたのをズネが駆け寄って代ってしてくれてたね。二人ともありがと〜☆彡
・初参加たつき。カイトの知り合いかなぁ?同じユニビブスだったね。しっかり聞けなかったなぁ。
・文書読ませようとしたら、TTとマオが「頭に入ってこない。無理です!」と1ページ目で拒否。が、がんばったのにぃ(ノД`)(笑)
・文書読ませるのに必死で、なおとヒカゲの同時コートインの写真撮り忘れたぁ!!ごめん、二人の待ち受けになるはずがっ(え?)
・潤が久しぶりにきて。ななちゃんやサクを見て大喜びしてたのを、なんだか平和だ〜〜って思った。
・サクを肩車してたユウガ。を見て。かあいに肩車せがむ、ななちゃん。ほんとにほんとに、中学生くらいになって、ここ読んでよねっ!(笑)
・エイシンのいない時だけ勝った!て事にしたかったのに、私がいない時だけ勝ちやがった、うちのチーム戦。
・私とミキのパスに手を出して、私のシュートリバウンドを取ってしまったカズに、カズが取ったぁ!!!と、精神えぐる攻撃をして遊んだ日(ごめん。笑)
・ラストゲーム、やっぱり休みだったハゼが扇風機全部とモップを片付けてくれていて。ちょっとおかな!!ほんっといい奴捕まえたなっ!!!(笑)
2024/06/20(Thu)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+