6月24日のバスケ日誌


10586 6月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
今日はレインコートチャリで来たタカトが準備全部やってくれた〜(>_<")ありがとうっ。しかもめっちゃ手際よかった。
おかげで次々とくる参加連絡にも対応できたし♪
って。。やっぱ雨だけんかなぁ?10分過ぎくらいまで「少ないねぇ」と何人に言われたかわからん(笑)
けど6人4チームのハード戦を繰り返したから今日は皆ぐっすり眠れるはず。
そうそう。ここでサラリと書きます。
ダルマン兄やんが骨折してました。左腕。1ヶ月入院してたそうです。
7月15日にはバスケは出来ないけど顔出す、そうなので。驚いてください。
あと、前回書いた添削した文書を今度はサクッと読んでもらう、つもりなんだけど、今日は人数少ないのと集まり遅かったので半分以下くらいしか?
でも。私にとっては何度も書き直した大事なことなので、読んで受け止めてもらえたら、嬉しいです。
で。。交換日誌の方は、、いかがですかね?ハゼ&おかな〜〜(笑)
2024/06/24(Mon)-23:54
 10587 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクミ、潤、shogoかあいが時間直後に着いて。こうなると話は兄やんの事だよねぇ。皆心配してたよ、兄やーーん!
・Y-Dが10年以上ぶりくらいに来てくれた。坊主頭だったのにプチロン毛になっとるし最初わからんだった〜!
・を連れてきたウス。ボールをちょうだい言うてるのにボールを置いて自分がコートインしてくる関西人。
・ななちゃん、かりんちゃん。1回は泣く。けど何か話すとすぐ泣き止んで興味が逸れる。ネタをいっぱい作っておこう(笑)
・今日は私、まったくと言っていいほどシュート入らず!なのに同じく「今日はダメだ」て言ってるユウガと同じチームに(笑)
・そんなうちらを鼓舞してくれた今村の「もう一度勝ち上がって行くぞ!」てのはなんか、沁みたなぁ♪
・今日はTTにインザゾーンな瞬間あったよね?バシッとカットするしシュパッと入るし!メンタル絶好調?
・もう!!今日も撮りそこねたーーー!ひかげとナオのツーショットっ(笑)でも次回は1コートだからもしや?
・サクの子守を休みの人にお願いしてくユウガ。ちゃんと自分で世話してくれる人を探してってるのは偉かった。
・で、サクを渡されたリンが、ロボット人形運ぶような手つきで移動させてたのがめっちゃ笑えた!
・ソータの中体連が終わり、いよいよ引退&受験生モード。お腹の中にいるときからファラーゴ通ってくれてるから、成長の早さにしみじみなるね。
2024/06/25(Tue)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+