6月27日のバスケ日誌


10588 6月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援ななちゃん、かりんちゃんです。
あーーーっっ!!なっしーハピバでファラバスだったのに、お祝いLINE送ってすっかり忘れてたーーっっ(>_<")
この人数だったら、めっちゃハピバコールだったのにっ。ごめんっ。そしてバスケ再開もおめでと〜〜♪
よ、、よし。許してもらえたはず(^_^;
今日は隣バレー競技で。ネットとか最後の着替えのこととか先方に言わなきゃっ!と緊張していたら、コーチの男性が仕事上の知り合いで、思考がいろいろ吹っ飛び(笑)
なかなか、一人の時間が長かったのでリング出したり扇風機出したり上に上がってネット出したりしてたら汗だくに(>_<")
そんなこんなで皆になっしー誕生日〜て言うの忘れた。。いやもう言い訳も、ひどい。。
なっしーも自分で言ってくれればいいのにさっ←そして逆ギレ(笑)
というわけで。14人。面白おかしくバスケしました。
すごーく湿度高くて最初は走れないって感じだったけど、ほんと最後はスッキリしたーってなったなぁ。
ラスト、私片付けようとハルアキに出番譲ったのに、べんべが「先輩出ていいよ」てさらに譲ってくれて。扇風機とかも片付けてくれてた。ありがと〜〜!
2024/06/27(Thu)-23:28
 10589 今日の10!  先輩    

miyagie.gif ・そういや1ゲーム目もかあいに「出ていいですよ」て出してもらったんだった。ありがとう♪今日はすごぅくバスケした!(笑)
・で。かあいだけかと思いきや、shogoも来てくれてたので子守をめっちゃ気にしてくれて。1ゲーム毎に子守した人のお礼言ってて「出来たパパ」だった。
・さらに、困った時のTTも来てくれてたので。かりんちゃん膝抱っこでタイマーさせてみたりとか。いいように使えた♪
・7対7のチーム戦女子じゃんけん。黄色Tシャツのもえみと一緒になったらビブスね〜って自分で言って、もえみとならないようにジャンケン燃えた私!だってビブス1枚分重いしさぁ。。(笑笑)
・そこらへんの若者グループは全滅かと思っていたら、ヒロキがひょっこり現れた。実は私、こういうのに弱い。めっちゃ弱い。一気に良い子だぁ思ってしまうくらい、、弱い(笑)
・そうして、タクミ、ズネとともに3P合戦したり、サポートに徹してくれたりとメリハリある盛り上げバスケしてくれるもんだから、いやぁ、もう、ほんと!感謝〜♪
・夕方、サキが「多いなら辞退する」と人数聞いてきて。少なそうだよって入れてたので、最後2人で「程よい人数で良かったねぇ♪」と言い合った。
・さあやのシュートをブロックしたズネのボールが私のお腹にヴォクッ!って効果音ともに直撃。皆、爆笑、え?爆笑?(笑)
・終了後。カズとナッシーとで「たまにはこんなバスケもいいですね」と話してて。1コートで迷ったけど、取って良かった。皆、ありがと〜〜\(^o^)/
・撤収もめちゃくちゃ早くて。むしろ私、扉閉めたら誰もエントランスにすらいないんですけどっ!思ったら。ななちゃんが「せんぱーい、ばいばーい」言ってくれたぁ(ノД`)またね〜(笑)
2024/06/27(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+