7月1日のバスケ日誌


10590 7月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ななちゃん、かりんちゃんです。
ねぇねぇ??皆最近遅いよーーーっ!
前はもっと早く10人ゲーム出来てたのに?え?私がコートの準備全部終わるまで待ってんの?てくらい。
時間通り来た人は大丈夫かいな?と思いながら100本シュート出来るくらい?(笑)
お仕事&家事などで遅くなってる人たち、ごめん!遅れても来てくれるのありがたいです。
たださぁ!絶対、来れる人いると思うのーーっ!ねーー、私一人で扇風機運ぶの、さみしいーーーっっ!
と。叫んでおこうと思います(笑)
今日はイサが手汚しながらリング全部出してくれました。ラストゲームでは、マガタとおかな、なっしーとで窓や扇風機やと片付けてくれててカズが一挙引き受けて点数着けしてくれました。疲れ切ってるのにモップ隊も、いつもさんきゅ〜ね(^-^)/
帰り、うちらの行いをわかってくれてるかのように、雨が止んでてくれたんで、こりゃー、よか月になるばい!って思ってしまいました(笑)
なんかの予告かもしれん?(謎)
2024/07/01(Mon)-23:31
 10591 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・受付時。管理人さんがなんかで表彰されるらしく(ちゃんと聞いとけ)、嬉しそうに語らって下さった。ちょっとした雑談が出来るようになると、体育館は格段に使いやすくなる♪
・初参加でやらかしてたタナカ。今日はミヅキから参加予告&本人も来てすぐ参加費払い〜のLINE登録し〜の?(笑)わかった。天然さんだったってことにしとこう。
・て、連絡して来てたミヅキは自分の参加連絡はせず。えぇえぇ。相棒マオが来るから来るにしておきましたよっ(笑)
・りなっちが、とうとう単身参加デビュー?!て思いきや、なっしー仕事電話で駐車場拘束されとった。
・マガタが!単身で!!「ユウガがサクをみとくから行っていいよって」やって来た!聞いた女子全員で跳ねて喜んだ(笑笑)
・24人4チーム6人ずつ、で始めたらやてきたTT。ネーム札渡しどこでもいいよ〜ってぶん投げたら、ハゼとタッグ組んでえらいよさげだった。
・1試合でも多くさせてあげたいじゃんっ。するよ〜〜!!て声あげるじゃんっ。ズネが結構、反応して「早くしよう」てしてくれるの、心の中でちょっとだけお辞儀してる(ちょっとかーいっ)
・走り楽しようとユイトをチームに入れといたのに、ぜーんぜんサボってるじゃん!言うたら、ニヤリと笑ってちょっとだけ走ってた。おーい?
・ラストゲーム、時間押しまくりで片付けようとハゼに代ってもらったら。「扇風機片付けるつもりだった」て言われ、ほっとしたのに、おかなに片付けられてたーー!
・もう1ゲーム出来るかな、で、終了時残り4分(笑)追い出しまくり、最後はななちゃん電気消し、真っ暗な中、カオリが走ってでてきた(^-^ゞ
2024/07/01(Mon)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+