7月4日のバスケ日誌


10592 7月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、ななちゃん、かりんちゃん、サク、せいらちゃん、あーちゃんです。
前回、さみしーーっって書いたので、皆もしや時間前勢揃いか?思ったらそんなこともなく(笑)
ただ、たかとが来てすぐに手伝ってくれたのと、ミキがバッシュも履かないままで「何か手伝いを」て言ってくれたので、嬉しかった〜。ありがとうでした。
で。久々にキリファミリーが来てくれたし、マガタ、かあいと同級生ママコンビが揃ってたんで、コート外も賑やかでした。
ただ、子ども達も含め、全員が「だる重」な暑さでぐったりな印象だったので、今日はいつもより2分ほど早く終わってゆっくりめな着替え退出にしました。
あと。あらかた私から皆さんへお伝えしたい手紙、は見せたかなぁ?と思うので。
ここで書けるだけは、この後書いておこうかなと思います。
なんさん、、今日のバスケは皆、身体中の水分半分くらい出たんじゃないかしらん??(笑)
皆、お疲れ様でした(^-^)/
2024/07/04(Thu)-23:55
 10593 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ナナちゃん暑さでご機嫌斜め度が高く。何回目かのプンプンにズネが声をかけてくれて、最後ステージでスキップしよった、イケメンかよ(笑)
・べんべが参加→キャンセル→参加、と短時間で(笑)いろいろ段取りしとっったらしく?ごめん、最後返信もしとらんけど、参加にしとった!
・潤が新ボールを!めっちゃ可愛いピンクだったー。そして、やすっ!!
・前回「次回、見学者をつれてきます」て言ってた人。聞いたおかなが「よっしゃ!参加します!」て来たのに本人来ず。じ、次回よね?(笑)
・次回とおかな、で思い出した。そろそろ、日誌、、ハゼーーー!!!片付けありがと、だけん書いて!(笑)
・「そこらへんの若者連中」が全滅で。ゆいとが単身参加。せっかくなので兄貴分っぽいユウマと一緒にしてあげた♪
・何ゲームかの終了時、センターくらいから放ったユウガのシュートが綺麗に決まり、点数着けてたショウスケがガッツポーズで喜んだの良かった♪
・せいらちゃん、かりんちゃんも暑さで?固まってる&不機嫌顔も多かった(笑)それがまた可愛かったりするんだよなぁ。
・カオリの連続シュートにケンジが「何回目〜!」て盛り上げ声かけは良かった、けど私は敵だったんで、思いきり「はずせるぅ〜」と念じてた(笑)
・サクがドヤ顔でシュートを入れようとし、ソータにパスを渡した。ソータも一瞬、ニヤリってした♪
2024/07/05(Fri)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+