参加上の注意


10594 参加上の注意  先輩@マネージャー      

anho.gif 連絡先交換の自己防衛

この1ヶ月あまり、練習参加に来てる人と話をしてるけど。
まぁ、これに尽きるな。と思ってます。
モテ期到来ではないので。
よく知らないなって人に「連絡先教えて」とか「食事にいこう」とか
自分が行ってるチームに来ない?、とか言われたら。
先輩に言っていい?と言ってみて下さい。
これを、渋る人からは逃げて。

ハンターかよ!っていうような人が時々出入りします。これはどこにでも出てきます。
そういうやつは、目新しいものが好きなだけです。
男女問わず。
よい奴、よいチームは、良いよ!と私が太鼓判を押します。
皆さん、くれぐれも自己防衛。忘れずに。
2024/07/05(Fri)-19:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+