7月8日のバスケ日誌


10595 7月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加キイ。途中まで雑用りなっち、ありがとーー!子守ゆうみ(ゆいみ?)ちゃん、ありがとー♪応援ななちゃん、かりんちゃんです。
2200人まであと4人です。
今日は久々びさに1コート使いにするかなぁ?と考えたし、1コート使いでも良かったんだけど20人だと綺麗に10人ずつ同じメンバーになっちゃうので。
5544、2人だけ雑用!と強行しちゃいました♪いやぁ、今日参加の人はラッキーだったねぇ(え?)
中途半端に汗出してもキツかったろうし。くたんくたんになれば夜もすっきり眠れるしね♪
ちなみに、、中途半端に休みまくった私、今、ちょっと親のマッサージ(手術後で寝る前しとかないと硬直するんで)したから、汗とまらん。。しっかり走っておくんだったー(>_<")
多分、、今日雑用だったりなっちと、ゆうみちゃん、そして、ななちゃんかりんちゃん、バスケ参加してない皆は私と同じ気持ちだと思われ(笑)
次のバスケは11日。災害募金の日です。たくさんの参加がありますように☆彡
今年はこのまま梅雨時期の豪雨災害がないといいなぁ。
2024/07/08(Mon)-23:33
 10596 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・見学者連れて来ます言うた「TT」が(笑)見学ゆうみちゃんを連れてきた。いやぁ、もう本当、申し訳ないの一言。ぜーんぜんプレー見てないよね(>_<")
・連れてくる、で、めっちゃ楽しんでたのがshogo。「お前、前回50人待機してたんだからな!!」て台詞がもう、TTとの仲良さを感じてニヤけた♪
・仲良い、で。どのくらいぶり??仲良い兄弟イメージのユウガとタイガが揃ったっ!参加連絡に思わず声でたしっ(笑)
・初参加キイは、かおりの紹介の女の子。バッシュ紐をシャキシャキと結んでるのがなかなか似合ってた。
・21時からお出かけで雑用してくれたリナッチ。人数次第でナッシーが送迎だったのに足りなくてごめーんっ!
・マオに「マスク、キツくないですか?」て気遣ってもらった(^-^ゞ見た目にも暑そうと思うだろうけど、まだマスクしてます。皆は全然気にせずいいんで〜♪
・うちのチーム。ユウガ、ゆうま、もえみと、休みを代りますと言いに来たけど、華麗に笑顔でスルーして全部私が取った(笑)
・ミヅキと二人、人数少なくてキツいねーとか言いながら歩く。ラストゲームはミヅキを放り込んで、歩いてる!て指摘する。昨日の友は今日の野次(ΦωΦ)フフフ…
・しょうすけが重い扇風機の最後を運んでくれてたから誰か代ってと言いたかったけどクタクタで言えず。帰りにありがとねーって言ったけど、、扇風機のことだからねー(笑)
・片付け時、ななちゃんが「赤いビブス誰の〜」と叫び。かりんちゃんが「あかー、あかーー」と連呼していて笑った。応援お手伝い、ありがと〜!
2024/07/09(Tue)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+