7月11日のバスケ日誌


10597 7月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。応援ななちゃん、かりんちゃん、サク、せいらちゃん、あーちゃんです。
最近、ありがとうございました!て、立て続けにいろんな人にお礼を言われて、、え?なんだっけ??て聞き返してしまってる。。
自分がしてあげた事は忘れてしまって全然いいんだけど、してもらってる事まで忘れてしまってそうで(苦笑)
先輩!お礼言ってよ!てことあったら、遠慮なく言ってください(^_^;
てなわけで。
今日はケンジがほぼ全部準備してくれました。扇風機運ばずに済んだの久々〜ありがとう!
雨が時々土砂降りで20人になるかな?て思っていたのに、32人にもなり。
久々な人や子ども達やカップルやら親子、兄弟やら。なんだかバスケってほんと様々な人たちと楽しめるよね〜って思ってしまいました。
こうして楽しめるのもコートや体育館があればこそ。
そして、この体育館を使えない被災地というのが毎年どこかにあったりしています。
今日の参加費とズネが気持ちカンパ〜ってしてくれた分は明日にでも能登半島地震の義援金に入れてこようと思ってます。(仕事関係で来週なるかも(>_<"))
参加、ありがとうございました。
2024/07/11(Thu)-23:54
 10598 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・かける、ズネが立て続けに「今日は準備手伝おうと思って早く出てきたのに」と言ってくれて気持ち小躍りした。私、チョロい。。
・タツローが久々に来て。「指がこれなんであんまり出来ないですけど」とサポーター見せられ、あぁ、うん!わかった。と、普通にチーム戦にぶっ込む作業♪
・たいしが来たんだけども。チーム戦2回目?で怪我したっぽく帰っていった、、らしい?おーーい?私見送ってないけどーー(^_^;
・2回目参加のみさと。単身参加だったけ?と思いながら来たけど、かおり達のとこに行ったので一緒チームにしといた。えんらいシュート入る子だった(とメモ代わり)
・今日はもうどうにもこうにも本当に下手バスケだったけど、ズネ、キリ、おかな、ハゼ、りなっち、なっしーにめちゃ接待バスケさせてもらった。ありがとうっ
・そういや?確かユウガにブロックくらった気がする。うん。確かに。。そんでズネがかあいをがっつりブロックしたのも見た気がする。。うん。確かに(笑)
・ラスト、点数付けてたサキとナナミに着替えていいよと促したらナナミが「大丈夫です」と。着替えないのかと思ったら、サキと交代に行って素敵女子だった!
・ミヅキがサクを抱えて窓閉め歩きしてくれて。顔が真っ赤になってて「あっついっ!」て言ったの、可愛かったから写真撮ればよかった〜。
・サクが玄関飛び出して行かないようにドアのところでサク(柵)になってたハゼ。あぁ、文章にすると面白くないっ。写真はめっちゃ面白いのにっ!
・12番ビブス〜〜〜〜!!持ってる人おらんかーーい?洗って持ってこーい!てか、夏になったのに毎回なにかし忘れ物&取り間違いが??
2024/07/12(Fri)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+