7月15日のバスケ日誌


10600 7月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加しょうま、とあ。応援ソータ、ななちゃん、るかちゃん、ゆづきちゃん、サク、あーちゃんです。
えぇっと、今日は?(笑)てくらい、バタバタでドタドタで、さすがホーム託麻のファラバス!て感じでした。
震災後に白川中でてのがもう8年になるんだけど、私にとって新設時から通い始めた託麻でその頃から来てくれてるメンバー(結婚して子ども産まれて再開してくれてる人たち)てのは、一区切りだなぁって思います。
ちなみに言うと大きな流れは、初期メンバー→益城連→四天王→ファラプロ→託麻連→今の子たち。かな。
そんな四天王〜今の子たち、に囲まれた今日も、いい感じに終われたんじゃないかなと思います。
と、久々びさに来たダルマン兄やん、腕骨折から3ヶ月?出来るかな〜でプチ参加してくれたけど、1ゲームのみで残り全部雑用子守ありがとうでした!あと、ソータも手が足りない時に点数つけ手伝ってくれてありがとね!
さぁ、交換日誌もどうやら動き始めそうだし私も今日でしっかり余力蓄えたので!次回からまた、がっつりバスケするよ〜〜っ(笑)
2024/07/15(Mon)-23:51
 10601 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゆーちゃんが昼間「何人くらいに?」て入れて来た時は8人だったんで、まさか26人にもなると思わなかったー!
・チーム戦は24人。前時間もバスケでプチバスケしてきたノリと走ったら腕に響いてリタイアした兄やんで26人ね。
・初参加とあ、しょうまは、はるあきの連れ。多分、時間前からずっとベンチにいてくれたと思うんだよね?
・6人4チーム久々に全員名前書いてみようじゃないか?え?私、首絞める?
・ワタル、しょうすけ、ツネ、ゆーちゃん、もえみ、かおり。ツネも足捻挫から復活で!しょうすけえらくシュート入るようになってる。
・ひろと、タツロー、タクミ、ゆうが、まがた、潤。なにげにここ優秀?て思ってたけど、すごい動いてるのマガタだった!
・たいが、キリ、あんじ、ガイモン、風、おかな。子どもが気になるガイモンをコート内に連れ戻すの大変っ(笑)そしてキリ早退したのでモエミが助っ人移動してくれた〜!ありがと〜
・ズネ、とあ、しょうま、はるあき、かあい、先輩。かあいと久しぶりに一緒なったかも?ズネがずっとシャキシャキ運営側動かしてくれたんで助かった〜♪
・ゆづきちゃんが床を綺麗〜に這いずり回ってる横でサクが突然走っていくのを職員さんがそぉ〜っと邪魔しないように隅っこ歩いてて頭下げました(笑)
・ななちゃんとルカちゃん。プチ事件もあったけれど最後は2人で永遠の友達的にギュッと抱き合ってお別れしてたの、令和だなぁ。。と思ってみてた(笑笑)
2024/07/16(Tue)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+