7月18日のバスケ日誌


10602 7月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加はやと、オリサ、みさき、かえで。応援ななちゃん、かりんちゃん、るかちゃん、ゆづきちゃん、サクです。
いやぁ、今日は15時すぎには参加連絡20人突破してて。しかも常連からは全然まだ連絡ない状態だったから、これは40人いくかも!?と、参加しそうな人たちに緊急LINEしてしまいました(笑)多いなら、とキャンセルしてくれた人、いつもは連絡無し参加だけどすぐ返信してくれた人たち、ありがとうね(^-^ゞ
初参加もいたし、35人なら、36人なら、40人なら、といろいろシュミレーションしながら向かったら、白川中の駐車場は既に満杯に近く。
外競技のソフトの試合があってたらしい。。そっから慌てて参加予定の皆にまた「駐車場案内」の連絡をっ。
準備段階で汗だくになってました(苦笑)
おかげでダイスケが久々に来てさらに早く来てくれたってのに「扇風機だしといて!」「リングも」と命令しまくっただけで近況も聞かず(笑)
初参加者も相変わらず、軽く放置ぎみにぶっ込んで、まぁ、、いつもの私、でした(^-^ゞ
無事チーム戦も出来たし、雑用も子守も皆してくれたし。片付けも早かったし♪感謝してます!
そんなバタバタでテンパってた今日の練習ですが。。
通算参加は2202人になりました〜!コロナ禍で停滞してたけど、今年に入ってよいペースかなって思うよ。
皆、参加ありがとうね(^-^)/
2024/07/18(Thu)-23:34
 10603 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ダイスケからの参加連絡が人数増加バタバタの始まりだった気がする。。そんでお土産ありがとー。私、空箱だけ持ち帰ったから次はバスケ着でいいよ!
・初参加ミサキとカエデは夫婦参加で。白川中の場所知らなかったから県外からとは思ってたけど大分らしい。毎回雑用率先してくれて、ありがとうでした!
・同じく初参加ハヤトとオリサはアイナの連れで。オリサは大阪からだから今回だけかな〜?でも盛り上げてくれてありがとう♪
・日誌がハゼからズネに回り、今日の練習前にサキに回っていた!いやぁ、本来こうでなくっちゃぁ!とサキにプレッシャーを与えてみる(笑)
・サクを抱えて、誰かおらんかねーと、見つめた先にユイトがいて。よろしく〜と預けてくれるマガタ達の強さ♪やっぱ使うは「体力ある若い男!」(笑)
・て?そういやなんでユイト、ひっくり返ったん??て場面があったなぁ?
・体育館着く前からテンパってたもんで、ゲーム中にフラッとしたら、同じくよろけたYU-Dにぶつかってお互いニヤけ謝り(笑)
・コート外(雑用や子守)が気になりすぎる私のせいで4人ゲームになってたけど、マサヤもユウガもチャンスあればパスくれるので、申し訳ない思いながらハズス〜〜〜っ(^-^ゞ
・ゆづきちゃんの這いずりがすんごく早くて(笑)一時期のサクを思い出す。一度ソータ、ルキからぜぇんぶ並べてみたいもんだ。
・ななちゃんが「タオルとペットボトルの忘れ物ーー」と声張ってくれて。無事、タオルなソウイチロウとペットボトルのウスが名乗りでました!さすが♪
2024/07/19(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+