7月22日のバスケ日誌


10604 7月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、あーちゃん、なっしーです。
梅雨明けしました!で、人数減りましたー(笑)多分、暑さのせいではなく、夏休み入って初っぱなで、海開き後で花火後で土日めっちゃ遊んで今日は休もう!てなったんだと思われ?
あと、ちょっとコロナが流行ってきたよね。今日うちの妹夫婦(別宅)もどうやら患ったぽく?連絡が。
夏の罹患はツラかろうと思います。頑張ってる皆、早く全快してバスケしにおいでね。あ、でも一応、、全快してからね(^-^ゞ
梅雨明けしてバスケ行こうと車に乗ったら外気温表示「38度」でびっくりしたけど体育館に着いて窓を開けていったらそうでもなかった、気がする。
扇風機全部出して汗ダクなったら、もうどうでもよくなった的な?(笑)
バスケは人数も少なかったし、1コートで適度に楽しみました。
準備は久々きたカワシマがテキパキ動いてくれたし。片付けは1コート分、カズが全部してくれて助かったよ。ありがと〜〜♪
次は湖東中です。間違えないでね!
2024/07/22(Mon)-23:54
 10605 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・せいらちゃんが来て手を振ったら最初はキョトンとしたのに満面の笑顔で振り替えしてくれて。ちょっとキリ!この笑顔に毎日逢えるの羨ましいなっ!!(笑笑)
・もえみが来て早々にななちゃんと、かけっこ?してて。いやぁバイタリティーがあるというか若いというか、若いのかぁ。。と感心してた。
・若いといえば、大学院生せんちゃん。ササッと雑用の点数点けに座ってくれる。思わず「就職決まった?」とか何ハラ?な質問をしてしまう、など(笑)
・ひかげとナオが久々びさに来た。そしてナオが照れ笑いながらひかげにパスを渡してるのをみて、うぉい!暑いなっっ!!とか?(笑)
・shogoがバッシュ忘れて取りに帰り。タクミやユウガがスリーを外してワタルがなんだか長距離シュートを決めたので、確かに熱中夜だったと思う(笑)
・マガタと話すのを楽しみにしてたあーちゃん。サクが昼夜逆転してしまい、今日は単品参加だったユウガ。ファラーゴでこういうつながりが出来ることにニヤける私。
・なっしーからのお土産。ありがとう!10本だったんで女子で分けました。ななちゃんに3本あげたら「うちは4人だよ」て4本持ってったって書いて、中学生くらいになったときに読ませたい(可愛かった。笑笑)
・乾いたタオルで汗を拭うとダメらしいすよ、とウス。で?持ってたタオルは濡れていたのか、聞くのを忘れてた♪〜(・ε・ )
・あんまり暑いなら、と塩分チャージと氷を持参してた。塩分チャージ以外と皆取ってくので常備しようと思う。氷は暑そうな人に最後あげた。ら、ウスに溶けたのを返されそうになって全力拒否った(実際は横を通り過ぎただけ。笑)
・水道下が水浸しだったんで、拭き上げ掃除してふと見たら私の道具、かあいが全部外まで運んでくれとった。ありがとーーー(>_<")
2024/07/23(Tue)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+