7月25日のバスケ日誌


10606 7月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ななちゃん、かりんちゃん、るかちゃん、ゆづきちゃん、サク、ニッシーの子、、、だけかな?
湖東中、、扇風機使えなかった。大型があったんだけど、学校に申請して許可得てからて。夏休みじゃん!おらんじゃん!てわけで。8月8日の分の湖東中2コート、は、白川中1コートに変更しますm(__)m
人数多いなら、、と2コートで選んだけどね(^-^ゞバスケしてる大人はどがんでもなるだろうけど、子供達がやっぱちょっと心配だし。言うて子連れファミリー来ないなら2コートいらん人数しか集まらなそうだし(笑)
今夜0時過ぎてキャンセルするので、もし湖東中使う人いたら明日9時から予約出来たはず。うちはのんびり1コートに。
てわけで。なんさん暑かった湖東中、ズネが全部準備してくれました!ありがと〜〜♪集まりもゆっくりで開始が45分くらい?からになったんだけど。
2試合くらいでチーム戦にしてしもた(笑)
とにかく。「タイマー回ってるよ!雑用子守お願い!雑用は2人子守りは3人!あー、○○、ステージの子供が落ちないように見てて〜〜」を、毎試合言ってた気がする(笑)
若いメンズ達も子供をちょこんと抱いてたりする姿を見て心の中で感謝してました(心の中だけかい)
そうそう。受付のとこに塩分チャージ、置いてます。倒れる前に予防してね☆彡
2024/07/25(Thu)-23:33
 10607 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハピバでファラバス!りなっち〜〜!!はたちですってよ。そしてなぜか朝からずっと筋トレ課題でクタクタなってましたよ。来てくれてありがとさん(^-^ゞ
・ズネが「やっと一番乗りが出来た〜〜!」てめちゃ喜んでて。バッシュも履かずあっという間に準備しまくってくれた。私が蚊を1匹仕留めてる間の出来事だった。。(笑)
・今日はもうほんとにほんとにあらゆる人に子供達の面倒見て貰いました。ミヅキには何度も「ごめん!あっちを」と指示だしてしまい、ごめん!(笑)
・ナナミがサクの脱走をさりげなくとめてくれて。途中子供3人くらい一度に見とってくれて助かったよーー(>_<")
・湖東の方が近いはずなのにカズが来ない。もしや欠席??て思ってたから、カズが来た時は「よかったーー!!そこの子供みといてーー」思った(いろいろ違う。笑)
・ニッシーの息子さんがゲーム機をルカちゃん達に貸してくれてたら、ななちゃんが「ななちゃんは我慢するもん!ママがいいって言うまで」って可愛いことを言ってました、と書いてみる(笑)
・久々びさ?ガイモンに吠えディフエンスくらったぁ〜〜!!!直後、風が「ウザッ!」言いながら爆笑してたのがもうお約束すぎて?(笑)
・しょうすけのロングシュートがほんと決まるようになったなぁ、と思う。いや、でも今日は湖東だからね!白川中じゃないとね?(ちょっと煽る。笑)
・ステージまでとことこ行ったかりんちゃんを迎えに行ったかあいが忘れ物ないかも見てくれて、ニッシーの「お高いやつ」とルカちゃんの水筒を救い出してくれた。ありがと〜!
・ミヅキにこれからの花火大会のオススメ聞かれて、御船と菊池あげたけど、菊池10月?御船は11日だけど花火あるか不明??どこも予算ビミョー?江津湖以外のオススメ情報モトム〜〜(Farrago練習日以外で。笑)
2024/07/26(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+