8月14日のバスケ日誌


10846 8月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加カイリ、竹ちゃん、山ちゃん、コーヘー。応援サク坊です。
兄やん!!プリン、ありがとーーーっっ☆彡
今日はお盆休み中で絶対に少ないだろう!と、2コートをキャンセルして1コートにした。体育館着いた時は参加者9人で、兄やんにわざわざ来て貰うのに悪いなーとか考えてた。
ら?アイナから3人初参加連れの4人で来る、連絡があり。助かったー!って返信して。。
時間来てコートインした時は4人だったし、ぼっちらぼっちら?て感じだったのに。次々に増え続け?
初参加です、って来たカイリとりょうまがアイナの連れだと思い込み相手してたら、4人が来た!え?じゃあ、この2人は一体??て困惑しつつ(笑)
気づいたら20人になってました。そして初参加連中に「そのコートネームは既にいるから別の」って言う余裕もなかった(笑)
まぁ、多分1回きりだろう、もし次来るなら変えてもらおう!と切り替えて、とにかくゲーム始めなきゃ!と回して行きました。
20人、だったので交互メンバー。別の人とも対戦したかった、って人もいたでしょう(^-^ゞそんな時は自分が1回休んで次のゲームに出てね♪っていう、説明をする余裕すらなかった(笑)
結論:夏休み、、何があるかわからんな(;¬_¬)
2025/08/14(Thu)-23:45
 10847 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサキが早くに来て。うみたまご行った話してくれた。ハーモニーランドとは近くないらしい。日帰りは大変だから泊まりらしい。メモメモ(笑)
・ナナミも時間前に来てくれて。デジタイマーの準備からチャッチャとしてくれたので助かった♪てか、後半ナナミフィーバー起きてたな(笑)
・兄やんプリン、数が少なかったので女子優先で。暑いとこずっと雑用してくれてた常連も優先で。そのくらいの恩恵は♪
・リナッチが足の指に怪我をしてたのでどしたん?言うたら、犯人どうやらナッシーらしい?事の真相を日誌に書く?っぽい?(ワクワク。笑)
・岩ちゃんが田中もきます、なLINEしてきた直後に来た田中くん。そういや一緒チームなってたっけ??
・初参加と思っていたら前に来たことあった!なリョウマ。名簿みたけど見つからずもっかい書いてもらったけど、帰って確認したらあった(^-^ゞ
・と、ペアで来た初参加カイリ。190くらいあるんじゃ?で、アイナにしっかり二度ブロックしてた。私だったら蹴ってる(オイ。笑)
・コートの中すごい暑さで。デジタイマー常連ばかりがしてたから初参加連中に「1回は雑用してね」て言いに行った。どこのチームに行っても、これは大事
・ラストゲーム。私、マガタ、カツミクンが抜けたのでナナミ、マサキ、ゆーちゃんに入ってもらった。最後にはなかなかな盛り上がりだったな。
・帰り際。サク坊がスマホに夢中で動かず。皆でバイバイ!て言ったけど託スポにお泊まりするかのごとく(笑)結局ユウガに抱えられて退場〜!
2025/08/15(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+