9月15日のバスケ日誌


10867 9月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。初参加ナツです。
お高い2コートにしたのに20人いかなかったーー(>_<")
行こうかなって思ってて来なかった人たち、明日、社員証だそうとしたらお店のポイントカードだった!とか頭のとっぺん変な分け目に寝癖ってた!とか、プチプチ不幸が訪れますように(おい。笑)
ま、そんなこんなの11人ですが。
虚飾ではなく。楽しかったよね!と。
まぁ、一番は私の采配の良さ!ってことだけど〜〜。あ。あと私のシュート率がめっちゃ良かったな(とにかく自分は褒める)
2コートで11人。久々びさに、血液型戦もしちゃったし〜。すごく賑やかに盛り上がれたと思います。
私以外の、来てくれた10人に大感謝♪
次は木曜日湖東中、月曜日は帯山中と、まだまだ「練習会場違う」が続きます。
こういう時だからこそ、友人が出来たり、ときめく出会いがあったり、するかも知れないのがFarragoの奥深さ♪ってわけで。
ぜひぜひぜひ、参加してね♪
2025/09/15(Mon)-23:50
 10868 今日の10人!  先輩    

haruko.gif ・タケが時間前に来てくれたので熊本何年目だっけ?とか話した。そういやタケは鹿児島出身だった!岡山とかに脳内変換してた(^-^ゞ
・2回目参加のヒロトは前回よりもさらに動きが良くて、他チームへ声かかりそうって思った。終盤足が攣ったけどラスト雑用引き受けてくれた。ありがと〜〜♪
・初参加ナツはタケ紹介の男性で。この時点で、タケに任せればいっか♪と全力放棄したんだけど(笑)昔からいたメンバーかのように馴染んでたなー。
・前々回久々参加だったシュンキ。ゴール下とかなかなかトリッキーに賑わしてくれた、けどっ!私に1度ブロックしたよねぇ?!!o(・_・θキック(笑笑)
・血液型戦をわかってくれてるユウガ。来た来た!って盛り上げてくれたし、A型vsBO戦もガッツリ煽ってくれたの助かった〜♪
・女子が私と二人だけで、ビブスジャンケン勝ちまくったミヅキ。血液型戦もなかなかの負けん気ぷりで(笑)最後の更衣室シャワーが最高だったねぇ♪
・そんなミヅキと血液型戦は対抗だったマオ。こういう時のB型って負けても飄々としてるんだよねーー!もっと悔しがればいいのにっ(笑)
・今日一番は、ユイトが毎度のようにユウガに言われてる台詞を、めちゃ低いトーンでユウガがシュート打つ瞬間に放った言葉だった!めっちゃ笑った!えーっと、、なんだっけ??←ど忘れしたっっ!!(^-^ゞ(笑)
・を、一緒に大爆笑してくれたカズ。今日も今日とて、シュート前のルーティーン的な決めポーズで賑わしてくれて楽しかったよねー♪
・参加連絡で来なかったカワシマの代りに突如やってきたTT!ゴルフ焼け?!でめちゃ黒かった(笑)けど、託スポ時の常連なTTが来てくれて心底、ほっとしたし嬉しかったよーー!
2025/09/16(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+