(^O^)/


6662 (^O^)/  みたちゃん      

  お久しぶりです!先輩元気ですか?!(^^)!
たまーにフラッと来て書き込んでごめんなさいw

ノロウィルスはやってるらしいので、気を付けて♪^^
こっちは東京で働いとるよ〜!
運動何もしなくなったのでプクプク太ってきてます。。。
ぼちぼち何か運動するかなっと。。。
2012/12/19(Wed)-18:51
 6663 久しぶり〜〜♪  先輩    

sakutere.gif うわぁーー、書き込みめちゃ嬉しいよ(>_<")元気しとったかい?
私は。。掲示板みてわかると思うけど「か弱い乙女」だけんさぁ〜♪〜(・ε・ )
てか、福岡から東京行ったん?!えらい行動力やねー。
こっちはみたちゃんの住所もわからんごとなってたやん(笑)
来熊することがあったら顔だしおいで!お腹つまんであげるけん( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/12/19(Wed)-21:16
 6692 Re:(^O^)/  みたちゃん    

  掲示板見たけどどこに「か弱い乙女」って書いてあるんですかね...(=_=)

確かにここ5年間で福岡(実家)→埼玉→東京と転々...(^o^)丿
暫くは東京だと思います!(^^)!本当は熊本に戻りたいんですけどね〜!!!!
2013/01/18(Fri)-10:26
 6695 書いてみた・・。  先輩@か弱い    

sakutere.gif 東京の前に埼玉があったたいね!すごいなぁー。
熊本恋しかったらいつでもここに書き込んでおいで♪「か弱い乙女」がお相手するけん(笑)
みたちゃんをわかる子もまだ数人いるしね。すぐ下の書き込みの変態とか(笑)
2013/01/18(Fri)-17:15
 6767 Re:(^O^)/  みたちゃん    

  先輩よりもくまモンに会いたいな_(:3」∠)_(笑

いつか、ふらっと熊本行くと思うけん、ご飯でも連れてって下さいよ〜((´∀`*))
2013/03/19(Tue)-10:12
 6768 え・・。  先輩    

ayako01.gif 私よりくまモンて(;¬_¬)
しかも、私も実物会ったことないてからっ!こりゃ、みたちゃんより先にくまモンに会わねばっっ(笑)

ご飯ね♪おごってくれるなんて優しい子だわ(^-^)ニコ
2013/03/19(Tue)-19:12
 6769 Re:(^O^)/  みたちゃん    

  はっ、一応年下ナンデスケドw
2013/03/19(Tue)-22:17
 6770 いやっ!  先輩    

miyagie.gif 私、か弱い「乙女」だけんっ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..年下なんていないっ!
2013/03/20(Wed)-12:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+