4月17日のバスケ日誌


7165 4月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者38人。今年一?1コートm(__)mペコリ。
初参加そう、ブライアン、こうちゃん。応援ソータ、お菓子持参で顔だしのむぅ、さんきゅ〜です。
今日のバスケは時間前に19人。雨だしたい、新年度始まってるしたい、平日だしたい。なのに、これだけの人が集まってくれるなんて、、皆、私が好きなんだねー♪
はい、イラッとさせました。ごめんなさい(笑)
なんさん人数多かったので始まると同時に回していって、、21時すぎて女子が8人になったのを機に男女別を1回。
男は遠慮なく出来たかな?女子も走れたしね。それでも1回しかできんだったんだよね。ごめんよ!
そんな話をしていると、ドバッと減ったりするったいねー。とりあえず、次の日曜は2コートだけんっっ。よろしく(笑)
洗濯は先輩です。ねぇねぇ、38人いるたい?洗濯したら次無料ったい?だーれーかーーー(笑)
2014/04/17(Thu)-23:37
 7166 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ブライアンはジャクソンの連れ。ヾ(・・;)ォィォィ、またうちを国際化しようと、、あ、純日本人高校生ね♪
・初参加ソウ♀が初心者とみるや優しいパスを繰り出す男連。がしかし、一時「鍛えてんのか?」てくらいのシュート練になってたばーい(笑)
・ヤマダマンが転勤後初、ワカコが負傷兵後初の復帰ゲーム。久々来ると体力と心のアンバランスを実感するど〜?(⌒ー⌒) ニヤリ
・ガイモンがアクティブだった。ドンにクラッシュいってた!なんさん、アクティブだったっ!
・タクがやっぱり私にいいパスくれるったいねー。それに応えようとシュートしようとしたらニューバッシュなダイスケがさぁーブロックしやがってo(・_・θキック(笑)
・女子ゲーム。8人しかいなかったんで隣で戯れていたワタ子さんとダル子さんに助っ人頼みました。即、女子になってくれるそのみそじぃずっぷりったら♪
・途中タイチが女の子連れでやってきて。ん?奥さん?彼女?と思っていたら、私服にメガネなむぅでした(笑)一緒に入ってくるけんたい。紛らわしいっっ(笑)
・9人しかおらんばーい、と声をかけてくれた親切なドン。はい、貴方が10番目♪
・イーサンが途中「武士」になってました。仕掛けはよーちゃん印のヘアゴム1本なんだけども♪〜(・ε・ )
・モップをジュン達が揃えていたらトビたちが交代申し出て。手が空いたダルマンがハンドル申し出たらガイモンに丁重に断られたらしい。皆、片づけありがとね〜〜♪
2014/04/17(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+