4月20日のバスケ日誌


7167 4月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人、応援ソータです。
今日のバスケは21時から2コートだったんだけど、なんとか30人近く来てくれて助かったぁ(^^ゞ
もう、2コートは少ないジンクスは終にしたい。。(笑)
その21時からのコート。前時間使用がバトミントンだったんだけど、5分前に片づけ促しにいったら、片づけた後で「お先しました、ありがとうございます」て言われたったい。こういうの滅多にないし、見習わなくっちゃ!と思いつつ。そうなんよ!注意されたらやっぱお礼よねφ(.. )メモメモ←と書いてすぐ忘れる。
今村募金50円もしっかり書いて、反対コートの準備をトビマンボウガワツとジュンがしてくれてたこともちゃんと書いて、反対コート出れなくても雑用してくれてた人たちのことも書いて、、(笑)
皆のおかげで風邪っぴきでも楽しめました、ありがと〜〜!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。さんきゅ〜ね♪
2014/04/20(Sun)-23:45
 7168 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今村が目に鮮やかなフィエスタローズ色?でやってきて。えらいテンションあがりそうと思ったらすぐに落ち着いたブルーになってた。ふむふむ←何を納得してんだ。
・くるりんまとめ髪のこゆきが何度も3P挑戦してた。よし、じゃあ私もっっ!とラインから3歩くらい入って打ってあげた♪〜(・ε・ )
・ソータがくれよん○んちゃんを正座してみてて。ガリさんが「昼間も映画みたやん」とつっこんでた(笑)なかなかの親子だわ。
・タクミがナイスカットからの〜ナイスランで、アシストもらい、華麗にシューーーッ、トをはずした。うん、素敵♪
・ドンがフィジカル〜!と声援受けながら転がってた、、けど決定的瞬間を観てなかった(^^ゞお大事に?
・おかなさんのナイスパスをダルマン兄やんが「あ、無理」の一言でミスパスにしました。反省してください(笑)
・赤いワカコと一緒の回だったらビブスきらんでよかったったいっっ!順番で微妙にずれてたし。着まくったし(笑)
・21時すぎて。2コートだし!とやってきたガイモンと月。さんきゅ〜〜♪
少しでもいい汗かいたかしらん?
・2コートになって、シンやヒロキ、トビたちが何度もあぶれてるのを目撃。入れてあげてと言おうかしたが、「お母さん」みたいなのでやめました。男はほら、自分で攻めな♪
・片づけ最後、おかながドア閉め確認してるのを見て走ったさぁ〜。やっぱ最後まできちんとね♪
2014/04/21(Mon)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+