4月24日のバスケ日誌


7169 4月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータです。
今日のバスケは平日だけど21時から2コート。そして20人超え\(^o^)/
そろそろ本当に今村ジンクス乗り越えたか?とニヤケつつ(笑)
今日は反対コートもバスケで掃除とかは終わってたんだけど21時すぎてもベンチに座ってたから追い出しちゃいました。して、うちも終わってから着替えて覗いたらまだコート内に残ってた子がいたので追い出しました(笑)←時間前だったけどね(^^ゞ
自分たちが守ってこそ他にも堂々といちゃもん_ロ(.. )mケシケシ、注意ができるってわけで。協力よろしく(^-^)/
片づけ時、ビブス洗濯ごねてるワタルに絡まれて誰がどうだったのかよく見てなくてごめん!皆ありがとう。せっかくはりきって片づけたのに書いてもらえんだったって人、ワタルを殴っていいけんね(笑)
洗濯は先輩です。
2014/04/24(Thu)-23:43
 7170 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回のバスケ後、高熱で丸一日寝込んだ私。今日は風邪声でコールごめんよ〜。次はきっと美声で♪
・4月からどうも負傷兵が多い。今日はユミが小指突き指?おかなはくしゃくしゃ笑いで親指打撲?ジュンも手をどがんかしたよね?皆、気をつけて。
・インフルエンザから復活した風が、相変らずの天然してた。インフル菌も天然は消滅させきれんだったらしい。
・遅れて来た月のおかげでジュンが1回休み。して負傷兵からおかなの復活でまたもやジュンが休み。うん♪おいしいっ(笑)
・ルルが独走でシュート体制にっ!
「後ろから100人来てるっ」のキリの掛け声でポロリ。悪いやつだ(笑)
・ダルマン兄やんから今日の私の
「きゃあ」に80点いただきましたっ♪♪
・ケースケが「ここは俺が」て感じでスクッと立ち上がって、何を?と思ったらソータの相手してた。さんきゅ〜(笑)うちの男連は皆いいやつだ!
・ガイモンが髪をさっぱりしてたけど、そういや月はもっとさっぱりしてたよね??あれ?今日会話してない気が、、。
・イーサンのドリブルをカットしかけてシュッて触りはした!うん。触りはしたっっ!なんてことなくシュートされたけど。
・反対側男コート。次から点数版も男にさせてやって〜。こっちに残ってるとそのままコートに入れなくなるけん♪
2014/04/25(Fri)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+