T'z、ぶんちゃんの誕生日


7172 T'z、ぶんちゃんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はT'z、ぶんちゃんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
すっかりご無沙汰になってます両名ですが?そういやT'z、骨折治ったんかいな?(いつの話だ)ぶんちゃん、苗字かわったんよね??(こっちもいつの話?)笑
皆も祝ってあげてね☆彡
2014/04/26(Sat)-12:56
 7173 毎度です(^ー^)  T'z    

mitsuniya.gif ARIGATOございます(^^) 確かにすっかりご無沙汰になってしまいました(^。^;)
顔出せる時には参加しますので、おみやげ期待してます(  ̄▽ ̄)ヒヒヒ
2014/04/26(Sat)-22:48
 7175 ほんとうだん。  先輩    

sakutere.gif すっかりご無沙汰、すぎよっ!
てわけで、お土産よろしく〜〜(笑)
「どれ、私もひとつ」て言いながら1個は持って行ってよかけん(笑)
2014/04/27(Sun)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+