5月4日のバスケ日誌


7182 5月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加たらちゃんです。
今日のバスケは連休の中日で。
いつも連休の真ん中って少ないってことをすっかり忘れて2コート取ってしまってた私(^^ゞ
だけど20人以上来てくれて助かったー♪ありがとさーん。
男は21時から出ずっぱりで、相当満喫したんじゃ?と思いつつ。
女子は交代で雑用、ありがとうねm(__)m
次のバスケは明後日、火曜日です。皆よろしく〜〜!
洗濯は先輩です。
2014/05/04(Sun)-23:34
 7183 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の一番は、ワタルがおかなに強烈なボールパンチをくらわせたぁ〜〜!悪いやつです、はい。
・なのに、やっぱり笑い転げてたおかなさん。ある意味、最強だと思います。
・久々来たショータのネームがない。やっと見つけて張り付けてしばらくしてみたら「ショーター」になってた。誰?
・月の華麗なレイアップをことごとくはたこうとするD!もはや介もつけずにD--っっ(笑)
・靭帯伸びたアカギが試しバスケしに来てた。て、21時から出ずっぱり、大丈夫だったかーい?
・ワカコと兄やんが何やら叫びあってたけど、とてもここには書いてはいけない気がするのでご想像にお任せ(え?)
・ヒロキが結構よい場所にいて、カットしまくってた気がする。
・「これで終わります」と言ったゆっこを「次がラストだから」と引き留めてin♪ほらね、やれば出来るっしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
・ワタルのパスが悪いけん、コユキがランシューはずしたぁ〜!て、書いておくといい感じ♪
・片づけ時、ヨウにデジタイマーコードでいじめられました(ノ_・。)か弱いわぁ、私(笑)
2014/05/04(Sun)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+