5月6日のバスケ日誌


7184 5月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。
GW最終日でいつもと違う火曜日。それで22人いたってことはとってもラッキーだったわぁ♪
しかも女の子がちょうど10人だったけん、女子ゲームも出来たしね。
6号ボールをミクに提供してもらったからバリバリとがんばれた、はずっ。
珍しく大人ばかりだったので、適度に息抜きして適度にぐだぐだして、たま〜にがんばって。連休最後を締めくくれたかな?と思います。
ラストゲーム前からモップしようとしてくれたトモ&月がいたりとか?半dるしてくれたダルマン兄やんがいたりして。皆、仲良く片づけまで終わってくれました。
次は日曜、託麻だけんっっ!間違えないでね。いつもの場所だけんねー。
洗濯は先輩です。
2014/05/06(Tue)-23:34
 7185 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・GWどこ行った話ってやっぱするよねー。マヤマは知覧に行ったらしい。知覧いいよねーっっ!一度は行くべきっ♪と盛り上がった。
・口だけ番長ミク現るっ!して、目だけでトモにビブスを着せた。もはや口だけではなくなってた!(かっちょいーっっ。笑)
・瞬VSタカダのボール争いは床を這ってなお続き、、結局、どっちが勝ったんだっけ?(笑)
・私VS風のボール争いは私がすぐに負けました♪うん、か弱い乙女だけん♪
・ワタルが今日は兄やんに暴投してました。でも今日はおいしかったので見逃したいと思います(書いてるけど)
・おかなが私のじゃんけん負けの真似してたけど、まだまだだと思いました♪ニヤッ。
・月のレイアップをまたまたD介がはたいてたっ!でもいつかダークムーンの餌食になるはずだっっ(笑)
・しんがすっかり常連になってきたので、なにか面白いことさせようと思ったのになかなか機会がなかった。チッ!
・アカギが「パスミス」のミラクルショット!!
・タイチ、シュート決めてからの〜、風の歓声にクールなガッツポーズで応えてたっ。でも、なんとなくワ○ピースのウ○ップに見えたとはとても書けない♪〜(・ε・ ;)
2014/05/06(Tue)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+