5月11日のバスケ日誌


7189 5月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加ちー、ダイ。応援ソータ&ルキ、ちー友です。
今日のバスケは市総合からの変更で。間違った人おらんだったかなぁ?
高校は体育祭が多かったらしく今日は社会人のみでまったりと、、いや、めちゃハードにがんばりました(笑)
21時から2コート、女子がちょうど10人いたので、男分は甘えさせてもらって完全男女別。
反対側はダルマン兄やんが呼びかけてくれてた、と思う。他もいたらごめん。皆、ありがとうね。
と、ヤマダマンからお土産貰ったけど10本くらいしかなかったけん、女子優先で配りました。ありが。。はっ!私食べてないっo(・_・θキック>ヤマダマン。(笑)
いただいた方々、お礼伝えてくださいませ♪
そして今日は11日。参加者28人分と今村からの募金200円を足して7200円を明日郵便局から日赤に募金してきます♪銀行ねー、遅いっちゃん( '_')ジッ(謎)
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。2コート分ありがとですっ!
2014/05/11(Sun)-23:42
 7190 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・21時までのバスケチームが終了間際に事故があり?救急車が来てたね。皆
、気を付けて。てか私、氷持って行ったんだけど、童女に奪われました。。気が利く素敵女子を演じるはずがぁっっ←それ?
・初参加ダイ。駐車場が無料なのかそのまま置いてていいのかを気にしてたねー。無料だよぉ!!
・昼間、激プレーだったイチが仕上げのFarragoで?タケ来るかなぁ?と話してたらやってきた!さすが♪
・うってぃをTだと聞き間違った私。Tって、こんな顔だったっけ?と思いつつ、、違うじゃんかねぇっ(^^ゞ
・誕生日のキリは相変わらず変態で、とりあえず脱ぐのやめてもらっていいですか?的な??
・コユキが私と同じチームの時はシュートはずしてたのに敵になったらシュパシュパ入れるったい!どーゆーこと?←いちゃもん。
・ちょっとね、ほんのちょっと「見守って」いたらダルマン兄やん達にサボるな言われました。見守ってたんだもんっ
・ジャンプボールはヨウVS風。ボール上げのワタルがヨウに手渡してました。かわいいかららしい。ふむふむ。(笑)
・今日のMVPはおかなだなぁ。ブザービートでのロング3Pシュート、しかも野次コール付がばっちり決まって。本人も今年一なやったぜ顔だったもんね!
・して、今日のMUP(もっともウケるプレー)は休憩中もシュート練に燃えてた月さんの「あ"ぁっ」なボール運びミス、かしらん。年賀状行きしたいくらい素敵な顔だった♪
2014/05/11(Sun)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+