5月15日のバスケ日誌


7192 5月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加ミサキ、雑用ミサキママ、応援ソータ&ルキです。
怪しげ〜な照明ロビーに出迎えられて始まりました。
今日のバスケは21時から2コート。そして男11人女10人。こりゃあやってやるしかないでしょー♪
ってわけで、女子は付き添いだったミサキママに点数お願いして。ありがとうございました!
男は1人ずつ交代て思ったら久々来たハルが負傷兵に。復活できたら代わってねって言ってたけど多分最後まで点数しててくれた、、ような?ありがとね〜!
なんか思いきりストイックにしてみると皆めきめきと好プレーが出てくるというかかっちょよくなるというか?
クラスマッチの決勝くらいはなってたよね?と思いつつ(笑)
片づけ時、ケントがハンドル、ありがとね〜。女子で2コート分モップしてた子もいたりで。疲れてるのにさんきゅ〜!
洗濯はイーサン&ワカコです。あっっ!!あのぉ、はがれたFarragoのロゴ、低アイロンで復活するけん(^^ゞ高いととけるけんっ。よ、よろしくお願いシマス(^^ゞ
2014/05/15(Thu)-23:57
 7193 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ミサキ、参加時のメールの時からきちんとしてたんだけどママも付き添いしてくれて助かりました!またおいでね〜☆彡
・イーサンと今村がロビーの照明だと誰かわからないくらいな色になってきてる。そか、、夏か。
・トモが来ると好かんったいねー!さぼれんしたーい、対抗されるしたーい、ミスったら叱咤されるしたーい、自分が好プレーだと小躍りしてるしたーい(笑)
・天然とか言われてるヨウだけど。女子ゲームが白熱してくるとやっぱバスケ経験者だなぁって機敏なプレーしてるよね!え?そこまで天然にするなって?
・二回目参加ちー。初参加から二回連続女子ハードゲームなんてレアよ!もっとうちはほのぼのか弱い系。。♪〜(・ε・ )
・反対コートに男を押しやっても、タクミの声だけで「いる」とわかるのはすごいと思う。
・女子休憩中もやっぱりシュート練習してる月。今日はここにワカコ達もチョロッと参加。あ、あなたたち、どこへ向かってるんですか(>_<")
・ルキとソータが遊んでる先に坊主頭のピンクな悪代官が見守っていたりとか。でもそのロビーの明かりからだと怪奇現象にみえなくもない。
・タカダからだとねー、取れそうな気がして、、、気づいたら抱き付いてました。エヘッ♪
・帰り際。ユキヤ母の車のバッテリーがあがって。職員さんも巻き込んでの充電騒動。ごめん、途中で帰宅
したんだけど、結局今村やらマサトモ、タクミ、イーサン達が対応してくれてたよね。皆、ありがとー!きっとこの礼はユキリンの笑顔で・・(謎)
2014/05/16(Fri)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+