5月18日のバスケ日誌


7194 5月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ&ミサキママ。
今日のバスケは1コートだったんだけど、いい感じの人数で回せてたかなぁ?と思いつつ。
ここ数回、男だけのゲームをさせたりしてたから、ちょっとプレーが荒くなってるかも?
何度か書くけれどうちはか弱い女の子の私とか、初心者な私とかがいるので。怪我させたらぶっ倒すわよo(・_・θキック。なぁんて♪
けど、荒くなりがちな時に女の子に優しいパスをくれるイケメンとか。凡ミスプレーしてクールダウンしてくれてたり、野次ったりセクハラしたりして調整してくれてる大人な人たちの陰ながらな努力に感謝しつつ。
「皆が楽しむのは難しい」けれど、皆で楽しめていけたらなって思います。
片づけ時、ダイスケがハンドル、風がデジタイマー、みゆがコード、それにジュン達がモップ待機隊で。
皆ありがとうね☆彡
洗濯は先輩です。サトモキー、Farragoの文字、次々脱落しよる〜〜(苦笑)
2014/05/18(Sun)-23:56
 7195 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・二度目参加のショウ。「ウェア忘れました」と取りに帰って、戻ってきたら黙々とロビーで走り込みしてた。すごい。
・隣コートの女子エアロビを正座して観てたキリをウチワではたきに行きました。うちの品格に拘るからっ(笑)
・サトモキ夫婦VSイーサン夫婦。変に息があってる両夫婦のおかげで私もバスケってる気分に(いや、バスケしてるんだけどたい)
・久々観た気がするけどここ数回ぶりなんだっけ?なシゲオとタク。高校生組でもこれまで育ってった子らと同じ匂いがするったい。
・風が結構走り込みでこき使われてた。思わず「はずせぇ〜〜!」と応援してあげた(^-^)ニコ
・いいパスもらってシュートしようかしたらダイスケがドドーンと立ちはだかってたからギャアって言ってみた。うん、か弱いなぁ〜私♪
・ケースケからこっそりカットしようとしたら阻止されて。でもそのあと嬉しそうに笑ってたからなぜか私まで笑ってたり。
・ヒロキがかなりジャンプ力あるんだなとリバウンド争いをして実感する。え?その前に身長差?♪〜(・ε・ ;)
・女子じゃんけん。ある意味バスケプレーよりがんばってるんだもんっっ!たとえ高校生ミサキに笑われても一喜一憂よっ(>_<")(笑)
・ラストノータイム、ビブスタイチが負傷兵になって参入したのが黒キリ。なぜ、そこで腹を出すっo(・_・θキック(笑)
2014/05/19(Mon)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+