5月22日のバスケ日誌


7197 5月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加レオ、つよし、ゆうた、なり、もあ。雑用ヤマダマン、ありがとさーん!応援ソータ、アンリ&ルキです。
今日のバスケ。21時から2コートなのに開始時8人。反対側シュート練かなぁ?と思っていたら、増えたねぇ。
女子10人超えた時点で男子は11人だったんだけど、21時になるころにはさらに増え。(多分)17人。
なぜ(多分)なのかは今日の10で。
と、ダルマン兄やんにお菓子をいただきました。つまんだらうまかったぁ♪ありがとうっ。男ゲームのコールもまかせっきりでサンキュ〜ですっ!
それからこの間のバッテリー上がりのお礼てことでユキヤのお母様から皆へとビールを。。私、なんもしてないのに1本貰ってしまった(>_<")ありがとう、手伝ってくれた人たち(^^ゞ
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。ありがとー!
うん、今日はお礼ばっかりのいい一日だった(笑)
2014/05/22(Thu)-23:54
 7198 今日の10!  先輩    

haruko.gif ・ヤマダマン、復活か!と思ったら負傷兵の雑用だった。けどちゃんとバスケの格好してくるあたりなんか嬉しかったりする♪
・そんなヤマダマンの点数付けに野次る連中(笑)そうそう、ちゃんと仕事してくれないとねー♪(⌒ー⌒) ニヤリ
・おっくん久々登場で。忙しかったらしい。けど相変わらず〜な雰囲気で安心した(笑)
・カイも久々登場〜。人生いろいろあるよなぁ〜〜と実感した(笑)でも楽しかったなー♪
・初参加の女子二人。なりともあは別々に来たんだけど両方うまかった。のおかげで女子はストイックゲームに拍車かかった気がしないでもない(笑)
・21時近くになって来た初参加のつよしとゆうた。バスケ経験ないのかと思ったらどっちか経験者だった。
・タカダから女子で自分達より年下はいないのか?と聞かれ、にやけたおかなを指さしてみたが、、そうそうそう!!!わ、私も〜〜♪〜(・ε・ ;)
・女子ゲーム。コートの中でだーれも休もうとしない。早い展開でばんばん進む。うん。きっとなにかの大会に出るんだな、わたしたち(棒読み)
・帰り際、電話応答中に風が男のメンバー表を返してくれたんだけど、そのまま入れたからバッグの中に男連のネームが散乱。てわけで探し出した17人。
・あっっ!!ああーーーっっ!!思い出した、18人目っ。バッグの中にはいなかったけど。だ、誰だったか、、当てた人は次回無料?(笑)てか、参加者31人でした(^^ゞそして今村に募金50円覚書せなんだった。
2014/05/23(Fri)-00:12
 7199 Re:5月22日のバスケ日誌  キリノ    

  イーサン、たくみ、きり、たいち、今村、おっくん、けんと、ガイモン、よしたか、かい、ユキリン、れお、つよし、ゆうた、赤城、ダルマ、スポルディング、左利きの大きいこ(名前がわかんない)
と先輩(笑)o(^o^)oよし次回無料で
2014/05/23(Fri)-01:25
 7200 げっっ!!  先輩    

koggann.gif まじで当てやがった!
あーー、てか、しくったぁ〜〜!
そうったい。今日の10でキリがわからん子の名前は書いてあるったい。
ちなみに左利き(知らんかったけど)の大きい子はヒロキでした。
正解かぁ(;¬_¬)
ん??でもo(・_・θキック
男18人+してなんで私の名前が書いてあるんだーーo(・_・θキック。無料取り消しっ!もっかいo(・_・θキック(笑)

ちなみに私が思い出さなかったのは、、最近ちょい優しい○○○カ♪だったりとかね(*^▽^*;)ゞテヘッ
2014/05/23(Fri)-17:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+