5月25日のバスケ日誌


7204 5月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者35人。初参加、オガ、ウエムラ、ノジ、タケシ、ロミヒ、雑用ヤマダマンです。ありがとね〜!
今日のバスケは1コートで。時間前から10人超えたから、頭の中で人数振り計算しつつ。。(^^ゞ
まさか30人超えてくとは。皆、文句も言わずつきあってくれてありがとねー。
今のとこ平日の木曜が2コートになるので。ぜひぜひぜひっ。時間ある人はそちらにも来てください(^^ゞ
片づけ時。ジュンがラストゲーム時からモップ運んでくれて。ケントとアカギが奪うように_ロ(.. )mケシケシ、譲り合いながらハンドルしてくれて、おっくんが出来なくてちょっと落ち込んで(笑)片づけもこんな感じで皆がしてくれることがなんだかめっちゃ嬉しかったりね♪
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。いつもありがとー!
2014/05/25(Sun)-23:52
 7205 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回参加者全員名当てやがったキリがしっかり無料権勝ち取りやがったぁ〜。o(・_・θキック。けど実のところ素直に驚いてたり。
・久々びさにキラさんが登場!うちわをおねだりしておきました(^^ゞ皆もよろしく〜〜!
・じゃんけん、1発敗けしまくってるんですけどっっ(>_<")誰か必勝法教えてー!
・シュートはずしたタクミが「しゃちょー」の一言でぴしゃりとロングシュートを決める。掛け声って大事ね(違?)
・いろんな奴がぎゃーすか言いながらプレーするなか、タクがクールに外からシュートを決めてく。本日2人しかいないうちの1人な高校生。
・もう一人?そりゃああなた、皆のゆきりんですよ♪しかもダイスケとバッシュお揃いなんですって♪(笑)
・ぐだぐだってなりそうな時はイーサンやらアカギらのじゃんじゃんシュートがおもしろいよね。して、女子パスもしてくれるからいいよね〜!
・初参加組。うん。まったく絡みなく終わった気がする(^^ゞタケシからはやたらパスいただいた気もするけれど。
・初試合後に参加したワカコがニンニンなアクティブプレーしてた。やっぱ試合って人を沸かせるものかしら?
・はるひこが途中もしかしたら手を負傷してたかも?しっかり兄に文句言わなんよ〜〜!
2014/05/26(Mon)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+