5月29日のバスケ日誌


7208 5月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加みやも、コジマ、応援ソータです。
今日のバスケは21時から2コートだったんだけど、男女とも分けるには、、な人数で。
よっしゃっっ!とはまって21時から混合のチーム戦にしてみました。今回は私の独断でチーム分け。
どう独断したかって?フフフ、、、(謎)←全然考えてないのに意味深にしてみる。
勝敗でコート移動にしたから21時半頃には結構皆いい感じに疲れてたし、チームワークもできてたかなって思います。
準備時、ニウがハンドル、タクとシゲオでタイマー等、片づけ時も月がソータモップをしてたり、疲れきってたのに皆が走ってしてくれて助かったよ!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。ありがとね〜〜!
2014/05/29(Thu)-23:37
 7209 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ミヤモ。あぁ、今日をめっちゃ楽しみにしてたんだなぁーとわかるはりきった笑顔の登場に、なんだかいい日になる予感がした(笑)
・同じく初参加こじまはケントの知り合いだった。うん、一安心やね♪
・ルキを待ち続けてたソータ。ゲームも途中でちゃんとやめたし、お菓子も待ってたし、えらかった♪
・チーム戦、完璧な振り分け!と思って読み上げようかしたらシゲオが言った。「すみません、用事あるのでこれで」うん、配置換え(笑)
・てなわけで22人を4チーム。2チームは出ずっぱり。一緒のチームだった人覚えてる?(笑)さぁ、復習しよー♪
・なぜかジュース賭け勃発してた、おっくん、イーサン、たく、ジュン、おかなのチーム。
・高校生いない代わりに初参加者2人入れてみた、みやも、ガイモン、こじま、スポルディング、瞬、先輩チーム。
・なにげに出ずっぱりがいいだろうなーって子を固めた、ケント、たくみ、ゆきや、ワカコ、みゆチーム。
・走る連中ばかりにしちゃった、ニウ、アカギ、ルル、月、ヨウ、タカダ。
・てかめちゃ私的な話、今日じゃんけん全勝。負けたら休みね!て言ってたら全勝、、6人チームなのに休めなかった(涙)どーして今日だけっっ!
2014/05/29(Thu)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+