6月1日のバスケ日誌


7213 6月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加アシダ。雑用ヤマダマンです。ありがとさーん!
そして初お披露目、サトモキ2世のキコちゃん♪初抱っこもしたぁ♪♪
てな感じに始まりましたが。多かったね(^^ゞ本当1コートなのが申し訳ないけれど、て、わけで抽選票くれっ(笑)
はい。脱線しました。戻します。
急に暑くなったせいかTシャツ新調組がチラホラと♪そしてコート脇の人口密度、高っ(笑)
それでも皆、文句も言わず自分の出番にはっちゃけてくれることが何より嬉しかったりね(^^ゞ
始まり時にダルマンがガラガラバック運んでくれたり。転ぶ子が出てきたら風がモップもってきてくれたり。片づけ時にキリが(珍しく)モップ待機隊してたり、ハンドルをガイモンで、おかながコード片づけしたり、アカギが初参加のアシダに「モップせなんとばい」て言ってくれてたり、ジュンが爽やかに着替えて戻って来たり。
あと、、えっと、、、皆、ありがとっ(笑)
木曜はまた21時からが2コートだから、皆利用してくださいませ。
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。いつもさんきゅ〜ね☆彡
2014/06/01(Sun)-23:51
 7214 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、ダルマンとダイスケと語り合う。うん、さすが兄やんってば接客業だと思ったね。ダイスケも社会人に早くなっとくれ(笑)
・ねぇねぇねぇPマンっっ!!あっきーな、明日出産予定って本当?!まだ第一子も観てないんだけどーっ(>_<")
・うちの必須道具「1番」がないっ。と思ってたら、サトの髪飾りになってました。えっと?どういう経緯でそこに?(笑)
・ボールがゴールにひっかかって。登って取ってくれたダイスケですが、落とした途端に敵に一気にシュートされてた。うん、素敵な役回り♪
・Farragoにはフナッシーではなく、タクッシーが出没しますっっ!して文字にして書いてみると、手をあげたら止まってくれそうだ(笑)
・そのタクッシーからの〜〜、ゴール下カイが見事にボールに遊ばれて!なんか最高に「持ってった」よね。
・デジタイマー近くで筋トレしてたトモみゆヨウにカウントしてたヤマダマン。雑用係りのカウントとかぶって「ややこしいっ!」とモニカからおいしく指摘(笑)めっちゃ小声になっとるし。
・うちわがね、めっちゃ無くなってるんだ。皆に集めて来てって言おうと思ったら、風が「5枚」くすねてたっ!そしておかながその横でちろっと「私もいちまい。。」て言ってた気がする( '_')ジッ(笑)
・ドンが復活してめっちゃ活躍してくれる。こけたりとかね、コケたりとか。滑ってたりとか♪
・ヨシタカがトモキに危ういパスして「すみません」て言ってた。瞬間、ワカコ&ヨウから「一度も自分たちは聞いたことがない」て指摘。どうでしょ、ヨシタカくん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014/06/02(Mon)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+