6月5日のバスケ日誌


7216 6月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。雑用ヤマダマン、ありがとねー!応援ソータです。
今日は21時から2コート。21時前に人数確認したときは24人だったから混合チーム戦にするかなぁ?なんてぼんやり考えていたら、あっという間に増えて。てっとり早く男女別にしてみたものの、後から男は交代出くらいだと気づき、、ま、そんなこんなで一応2時間私の頭の中はフル稼働してたっぽいフリをしてみた(^^ゞ
今日はユキヤがデジタイマー用意してたし!ヤマダマンがずっと点数してくれたし、反対コートもおかなとジュンがチャキチャキ準備してくれた!ありがとね〜!
終了間際新米パパともきが負傷兵になったので。氷を緑の施設職員さんに用意してもらったりでバタバタしてて誰がどの片づけをしてくれたのか覚えてないんだけどm(__)m
そんな中でもきちんと片付いてるコートを見てめっちゃ感謝したぁ〜!皆ありがとうでした。
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。いつもさんきゅ〜ね。
2014/06/05(Thu)-23:36
 7217 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif の前に、紛失携帯、まだ出てきてないんだよね。今一度荷物確認くださいm(__)m
・さて。そういやたい。ユキヤは2年生だったってー。今度3年って私いろんな人に嘘ついてましたぁ!てわけで来年も高校生らしいo(・_・θキック←悔しいらしい。
・ヨシタカの「すみません」を幻聴のように聞いた。えっと?今日は誰に言ってたんだっけ?
・兄やんが1回出て離脱。あらゆる人に「どーしたんですか?」と聞かれました。えと?あまりの膝痛で温泉行った、らしい。
・これまた今日、皆によく聞かれた「あの子はなんて名前?」(笑)
「ちー」です。ちんねんが連れてきた、ちーね。
・女子ゲーム。ぐーぱーで分かれるのにちょんぼした私。ちょんぼはビブス決定って言われて皆が私と一緒になりまいと必死になった。ひ、ひどい。。(笑)
・次はおかながちょんぼ。よし!これでビブスは免れたーと思ったらずっとおかなと同じのを出してしまい、ビブス着っぱな。おーぃ、おかなさーんっ(笑)
・そしてそんな女子ゲーム。今日もハードでした。笑いながらも走ってるし奪い合ってるし、打ちあってるし←シュートをね、シュートを。。
・7号から6号に変わると慣れるまでに、、ってワカコ今日はめっちゃシュート入ってたよねー。すごかった。
・完全に男女別になってから来たまっちゃん。「お金払って『まっちゃん』持って向こうに」て言ったのにお金だけ払ってた。毎度あり〜(笑)
・帰り際、風呂上り兄やんに男メンバー表を返してもらった!ベンチにぽつんと置いてあったってばい。キリーーっ!変態o(・_・θキック
2014/06/05(Thu)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+