6月8日のバスケ日誌


7220 6月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、雑用ヤマダマン、ありがと〜〜!
今日のバスケは、1コートで途中男女ともに11人。こりゃ男女別交代だなと思ってたら男がちょちょちょっと増えた。ので、男・女・混合で回していきました。
急に蒸し暑くもなったので、休憩はさんでちょうどよいくらいだったかも?と思いつつ。
終了直後、私コンタクトずれてしまって(>_<")誰が何をしてくれてたか、はっきり観てない。ごめんよぉ〜〜!
確かヤマダマンがコードを。。(それだけ?!)(^^ゞ
と、よーちゃんがお土産持ってきてくれました。乾き物と違っておいしかった〜〜(謎笑)ありがとね!
洗濯は月です。多くてごめんよ、さんきゅ〜〜ね!
2014/06/08(Sun)-23:39
 7221 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、ソータが缶ジュースを開けきれず「ルキは開けれるけどソータはまだあけきらんっ」て言っててかわいかった!ちゃんとお礼も言えました*^_^*ぐんぐん育てー!!
・男連のシーソーゲーム。ラストいい感じでミヤモがランシューッ!めっちゃ「やり遂げた」感出てました(笑)
・「これ着てからシュートはずさない」な黄色Tのタクッシー。後半女子ビブス着てましたYO!|-゜)チラッ(笑)
・あ!!今村募金、50円また書き損なうとこだった。うちもえらいけど今村もすごいっ←ちゃっかりうちも褒める。
・ズ「ドーーンッ」、ド「ドーーンッ」と音を立てて、結構な人たちとドンが転んでた気がする。青タンできてないかーい?
・女子ゲーム。アダルトVSヤングっぽく?アラサー側へトモに引きずり込まれた私(笑)やっぱハチマキルールっすか?
・ジュンの3Pからのシュートがかなりシュパッと決まってた。うぅむ。。←悔しかったらしい。
・21時もまわってから登場したケント。少しでも早く出ようと小走りにもなるよねー♪
・女子ラスト。11人だったから私が休んだらイーサン&ダルマンに出ないのっ!?と突っ込まれた。いや、なにげに嬉しかったりね♪でも譲りましたよ、おかなさんに( '_')ジッ(笑)
2014/06/08(Sun)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+