6月12日のバスケ日誌


7222 6月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ユウスケ、マポ、ハルカ。応援ソータ&ルキ&ハルカ達の子供たち。
今日のバスケは21時から2コートだったけど20時台中盤まで20人いかず。
このまま隣はシュート練かなぁ?と思ってたらタイチとワタル、そして初参加の3人組がひょいとやってきて。
よっしゃっ!とばかりに混合6人の4チーム戦にしちゃいました。
初参加3人はなんの説明もなくバラバラになってチーム戦(^^ゞごめんよぉ〜、さっさ入ってこんけんたいっ←人のせい。
うちのチーム戦の場合、それぞれになんか声かけてくれる人がいて、敵でも味方でも褒めたり野次ったりして、いいな♪って思う瞬間が多いので。
これも皆のおかげだと思ってますm(__)mペコリ(笑)
最後、カイとダイスケがハンドルしてたのと、タクミがルキ&ソータ付モップを頑張ってたのと、風&おかなが最後までドア閉め苦労してたのを観た!後は、なんさん、皆、ありがとぉっっ←華麗に流す。
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。多くてごめんねっ!
2014/06/12(Thu)-23:43
 7223 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・トリが久々来た!自信なかったから「誰?」て聞いたら「ハト、だったかな」て言われた。ねーー、ごめんっっ!今書きながらツボってるんだけどっっ!誰かわかってー(T.T)
・雑用してたヤマダマンが復活しましたぁ〜!おめでと〜〜☆彡でも大丈夫だったかな(;^_^A アセアセ・・・
・カイが皆の名前を覚えようとし始めた。さぁ、今日覚えたの何人?(笑)
・ゴール下近くにおったのにたーい。今村にまたもや「信じられない」て言われたぁ!ま、私も「パス」な気満々だったけどぉ♪
・そういや21時からの準備しようとしたら兄やんが「何かしようか」て声かけてくれたんだった!さすがの兄やん♪
・ワタルの剛速球をカットしかけてしまった。腕、ビキッ言うて腫れたしなんか今、痣になっとるしっ!と書くとベロベロ舐められそうだから消そう_ロ(.. )mケシケシ(笑)
・ヒロキって、指示受けてがんばれるタイプなのね、とちと思った。今度から絡もう、、( ̄ー ̄)ニヤリッ。
・風VSガイモンの図がかなり頻繁にみられました。タイチがちと心配しよったけどバカップルだけん仕方なーい。
・ジュンと二人で休み中。「点数しますよ」と言ってくれたので、めっちゃ「休んだ」(笑)ら、ヤマダマンがいじられてたっっ!
・チーム戦にすると誰がどのチームかいつも書くのだけど、今日は初参加の二人がどっちがどっちかわからん。てわけで省略〜(え?)
2014/06/13(Fri)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+