6月15日のバスケ日誌


7224 6月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ&ルキです。
今日のバスケは1コート。待ち時間多くてごめんよ(^^ゞ&多分、男連はあまりメンバーが変わらないままだったかも。違うメンバーと出たいって時は自分が1回休むと出来るけん!('-'*)ヨロシク♪
ラストは少し時間押しギミに入れたのだけど、モップ待機隊の高校生、タク&シゲオ&ルルたちがいたりして。
片づけがめっちゃ早かったので助かりましたm(__)m皆いつもありがとうね!
と、ドンから山口土産貰ったぁ〜!さんきゅ〜です。
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。いつもありがとーー*^_^*
2014/06/15(Sun)-23:42
 7225 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ジュンがワタルにかわいいっと言われてたっ!うん、なにげにかわいかった。照れ落としでいこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
・こゆきが久々参加して一発目でじゃんけん勝った私♪大喜びしてたらちと失笑された気がする|_・)ジッ。
・フクちゃんも久々参加〜〜!えと?言葉かわしたっけ?パスはいっぱいもらったけど(^^ゞ
・リバウンド争いが白熱っっ!!て、おーいっ!そこは味方同士ばーーいっ。て瞬間がかなりあった。特にウッティーー♪
・がんばるヤマダマンに激励するイーサンッ!コケたヤマダマンにシュパッとシュートのイーサン!
・みやもが段々と体が慣れてきたのか、今日は見事なバックシュートをしてた!
・遅れてきたヒロキが私の顔見るなり無言で250円を手渡してきた(笑)ユキヤと同じくいつかはめっちゃ元気はつらつな声で挨拶させてやるっ(笑)
・ボール持ったらダルマンからスリー言われたもんだけん、調子に乗ってパスにするつもりが入ってしまった。「こんなこともあるけんね」と言ったドンの言葉はそのまま同意です(笑)
・ラスト、シゲオまででタクが出れず。ポクッとシゲオを叩いていったタクがなんかスポーツマンに見えた。ん?ラスト、シゲオ出た、てことはモップ待機隊にいるわけないじゃーーんっっ。誰か間違えた、、カ、カイかな(^^ゞ
・てか、途中でめっちゃ目が痛い上着に着替えたのは今日の10に登場したかったからですかね?それとも2回休みへの報復でしょうか?ヨシタカさん(笑)3Dアートかと思った〜〜♪
2014/06/15(Sun)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+