6月19日のバスケ日誌


7228 6月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加ソウシ、てん、ミュー、応援ソータ&ルキです。
今日のバスケは多かったねー。21時から2コートはチーム戦にしようかとか迷ってたけど、反対コート放置しました(^^ゞ(笑)男連で譲り合ってくれてたことを祈りつつ・・。
雑用感謝をちょこちょこと。
準備でタクとシゲオがデジタイマー、イーサンとミヤモでハンドルとしてくれて。
ヤマダマンがプレー復帰しても相変わらずデジタイマーしてくれたり。ワカコや月、おかなと女子連も交代で読み上げてたりね。
反対コート、準備しようかと思ったらダルマン兄やんがっ!ハンドルのみならずコード取りにいかせてごめん(^^ゞ
モップ待機隊もヒロキに瞬にといて、初参加のミュー達もはりきってたね!
ハンドルはダイスケとジュン!ハンドルが重いし上の方なのでいつも男連にお願いって言うんだけど、今日は気づくの遅かったぁ(T^T)ここだけは男女差別じゃなく単純に体躯の差で、少しでも身長と体力のある男連。今度から代わってあげてね。
ネット、、ネットは誰だったっけ(>_<")
洗濯は言う前にワカコが集めてくれてたぁ(^^ゞ
チームプレーって大事♪皆がいるってほんと大事。←やばい。酔っぱらってる?(笑)
なんさん、ありがと〜〜!
2014/06/19(Thu)-23:56
 7229 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ヒロキが時間前参加!ふむっ。絡むいい機会だ!!と、抽選票話を持ち出してみた←なんか違う。
・ワタルからのヤマダマンへのパスがコントになってました。これだけで癒された人もいたはず(笑)
・トモキが参上。アイシングを返してもらって「治った?」『ぜんぜん?』おーいっ!
・おかなをマークしてたはずなのにいつの間にかいなくなり、気づいたらバックシュートしやがってたぁ!!o(・_・θキック
・ガリさんと久々一緒に出て「ナイスパス」て言うのを聞いた。そういやプレーしながら独り言の多い人だった♪
・瞬が休みだったのにじゃんけんに参戦してタカダが休みになるとこだった。なるほど天然、してタツダッコペア(笑)
・下からふわっとシュートが決まったらイーサンから「最近それ好きねー」と言われた。実はアンリのがすっごい好きで真似てたり♪〜(・ε・ )
・21時からどうするか頭の中で考えながら読み上げてたらスポルディングでひっかかり。失礼、噛みまみた♪
・タイチがワタルから靴踏まれ体当たりくらってました。大丈夫かー!
・ソータ&ルキが片づけ時モップに乗るのが少し気になってたので、脅し_ロ(.. )mケシケシ、お願いしに行ったらどいてくれました♪えらいっ!いい子でした。
2014/06/20(Fri)-00:11
 7230 番外編  先輩    

rukakitune.gif ソウイヤ、ヨシタカガキョウハ、ニヒャクヨンジュウキュウエン、ハラッテイキマシタ。
イチエンタリナーーーイ〜〜〜〜〜(m--)m笑
2014/06/20(Fri)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+