6月22日のバスケ日誌


7233 6月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。見学つつみ君。
今日のバスケは1コート。女子は9人!てわけで、混合ゲームをずっと繰り返しました。
2回休みってわかるとそれぞれがっかりはするんだけど、文句も出ず。ありがたいなぁ〜と思っていたら、
ラスト2回で私がやらかしましたっ(>_<")コール間違え、ほんっとごめんっ!ワカコの「あと5分しかない〜」の声が胸に痛かった・・。反省してます(^^ゞ
それだけ皆がうちのゲームを楽しんでくれてるってことで。気を引き締めて〜〜、抽選もじゃんけんも勝ちたいと思いますっ!(違?)
片づけ時、月とジュン、そしてハルヒコがモップ待機、ドンがハンドル、ありがとうね〜!で、いつもモップ代わって最後までしてくれてる人を私バタバタでちゃんと見てなくてm(__)m
うちは皆のおかげで成り立ってます☆彡ありがとさーん!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻で。いつもありがとう*^_^*
2014/06/22(Sun)-23:50
 7234 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・いつもの自販機前が混んでたから受付前で待機して様子見。ユキヤが気づかず素通りしてにやけた〜〜(笑)
・岡ポンが久々参加〜!不思議だよねー。懐かしくって常連の時より笑顔でしゃべってしもた(笑)
・キリからの速球を受け止めきったもんねー!本人はミスパスで謝ってきたんだけど、私はガッツポーズでした♪
・タクミ&ジュンの珍プレーで爆笑が起きました。私的に座り込んで髪を直してたジュンはかわいかった。
・誰かいない。と思ったらワタルと出ていこうとしてたツチイ!ハルヒコが走って呼びにいってくれた。さすが良く出来た弟♪
・月が「1枚ぱくってました」とうちわを丁寧に変換。さすが素敵女子♪ほらほら〜。皆、車に乗っけてないかぁ?(笑)
・今日のじゃんけん。初回にコユキに見事勝ったのが最後で、、後は負けまくり、ヤマダマンにまで「先輩弱すぎですね」と言われた(T^T)
・弱いと言えば今日、やたらか弱かったをかなさん。そんな時もあるさぁ、女の子だもん♪
・タクミはやっぱ黄色になってから調子がいいんだろうな。今日もパシュッとシュートが決まってました。
・そういえば?ガイモンからの優しいアシストで風が決めた〜〜!と書くつもりがはずしてたのを頭の中でメモってた。あぁ、バカップル話書いてもうた(笑)
2014/06/23(Mon)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+