6月26日のバスケ日誌


7236 6月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータです。
今日のバスケは、私が前半でリタイアで。やっぱ献血後はバスケしたらいかんよ、うん。皆も気をつけて(笑)
で、私が抜けて2コート24人、しかも女子8人になったので、、ニヤリッ♪と。混合6人4チーム戦にしちゃいましたぁ。
メンバーがよかったのか円陣組んで番号制にした振り分けがよかったのか、本当に接戦&おもしろい試合の連続で。どのチームも順番で分け隔てなく休んでたみたいだしね。全員が満喫してたんじゃないかな?て思いました。
皆、私に感謝して♪(違?)
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。ありがと〜〜!次の日曜も21時からは2コート、して、来週は水曜日だよっ。
2014/06/26(Thu)-23:40
 7237 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif 前回、イマムラ募金書き忘れてたぁ!50円追加ねφ(.. )メモメモ。てわけで今日の10開始。
・時間前、ニウが前回のチーム戦で翌日からボロボロだったって話に。今日は大丈夫だったかなぁ(^^ゞ
・ヨシタカ、髪型変わってたよね?なんとなく清潔そうな、、けど相変わらず毒吐いてたね(笑)
・前半参加した私。味方のケントにディフェンスするわ、リングにボールひっかけるわ、いつにもましてか弱さが・・・皆、ごめぇん(笑)
・トモが赤だったので。じゃんけんは仕方なくトモ抜きにしてあげました。けちょんけちょんに負かすつもりだったのにぃ!
・最近、ジュンに対しての野郎どものアタリがひどすぎる。ちっこいからってひどすぎる(笑)
・タイチがなんか爆笑されるようなことを反対コートで言われまくってたらしんだけど、年賀状に書けるものなのかちと悩みちぅ。3週続いたら書くか(笑)
・チーム戦勝ち続けたのはダイスケ、ユキヤ、ガイモン、ヨシタカ、月、ジュン。ここ、若っっ!
・↑に、ラスト打ち負かしたのがケント、イーサン、ニウ、キリ、瞬、タカダ。ラストゲームめっちゃおもしろかった。
・かなり盛り上げうるさかったのが、タクミ、タイチ、ダルマン、スポルディング、トモ、風。名前書いただけでそーだろもん?(笑)
・同じくアカギがうるさかった、ヒロキ、イマムラ、ショータ、ワカコ、よーちゃん。ここバランスよかったよね!
2014/06/27(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+