6月29日のバスケ日誌


7239 6月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 先に!!次のバスケは水曜だよ〜!
ってわけで。参加者33人。初参加なおきち、まさや、ソノダ、トヨ。応援ソータ、トヨ&のん友。
今日のバスケは事前の初参加希望が多かったので数人お断りをしてしまいましたm(__)m
さすがに5人以上初参加さんがおると私も覚えきらんけん、ごめんなさい(^^ゞ
久々の21時から2コート。予想以上に蒸し暑い体育館で皆、おばかやらないともてんわっ!て感じで?
楽しませてくれてたように思いますm(__)m
のり&まいこからお土産の落雁!めちゃ高級品なんだけど。私も持って帰ったぁ(^^ゞありがとさーん!
片づけもハンドルをイーサン&ガイモンが、女の子からちゃんと奪ってやってくれました♪
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。さんきゅ〜です。次のバスケが水曜だとワカコが言ってくれたけん助かった!皆、間違えないでね(>_<")
2014/06/29(Sun)-23:51
 7240 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ソノダ。メール時からめちゃ丁寧で帰りまで挨拶しに来てくれた。て、照れるやん(違?)
・久々びさの四天王ノリの参加。ねぇねぇ??今日「とぉ〜〜っ」て言った?( '_')ジッ。
・そのノリからの落雁を食べたダルマン&ヨシタカ&アカギ。うん、今日は素晴らしいとしか言いようがない(笑)
・タクミがふなっしー色じゃなかった。今日はダメダメだなと思ったけど後からエンジンかかりまくってた。チッ(え?)
・6月初めて来たおっくん。えーと?イーサンにつっこみつけて?花火は観る気がしなくて?休みがぜーんぜんないらしい?誰か愛の手をっ(笑)
・最初のビブスじゃんけんに勝ったこゆきが今日はロングシュート決めまくってた!わ、私も勝ったんだけど。
・遅れて来たツチイに「ツチイね!」と言ったらちょっと嬉しそうに笑ってくれた。覚えなきゃなー。ちゃんと。
・21時からはこっち側を女子メイン、反対は余った男で自由にってしたら、ヤマダマンに愚痴られた。仕方ないなぁ。またやり方考えてみるよ( -.-)ノ⌒-~(笑)
・初参加を含め男コートには入りづらいだろうと女子が点数付けせんでいいよ!と全員に言うのが遅れ。結果、ずっと入れんかった子もいたね。ごめんよー!そんなわけで女子、ぐっと我慢の放置、よろしく〜(笑)
・後半、ケントがちょっとクラッシュ?負傷兵になってないといいんだけど。しかし、痛みも訴えず黙って去る姿はなんか武士みたいだったな。
2014/06/30(Mon)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+