7月2日のバスケ日誌


7241 7月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加suu。応援ソータです。
今日のバスケは曜日が違う水曜日。迷ったけれど2コートにした水曜日。20人にあと2人足りなかった水曜日(くどい?)
片側はシュート練習になっちゃいましたが。今日はすっごく楽しかったー!
湿度高かったんだけど、皆動けてたしね。でっかい子も多くて、走る子も多くてロングシュート決める子も多くて、ついでに私もなかなかで(ちゃっかり♪)いい日になったなって感じでした。
準備時、ジュンとソータがデジタイマー運んでくれたり。ハンドル、、えっと・・♪〜(・ε・ ;)←忘れてる。み、皆がチャキチャキやってくれてたからさ♪
準備も片づけも。施設職員さんたちからはいつもうちは褒められるので、鼻高々です♪ありがと〜〜(よし、ごまかせたっ!)
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。雨なのにごめんね!ありがとー♪
2014/07/02(Wed)-23:47
 7242 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ツッキーの髪型がかわいくなってた!でもバスケではやっぱりまとめてないとね。見たい方はバスケ前に?
・髪といえば、ゆきりん髪切り隊が発足しそうな勢い。ワカコ&ジュンに狙われてるからねー( '_')ジッ(笑)
・初参加suuはイジの弟。高校1年生。と言ったらジュン&イーサンから今年一番の「びっくり」いただきました♪
・おかなっちがいじられ放題だったなー♪ん?して?結局ビブスじゃんけん全勝?
・遅れて来た風が「外まで聞こえてた!」と盛り上がった回はタクッシーのブザービート、、はずれて終わりました。黄色だったのに?
・途中、イーサンVSワカコやガイモン&風の対決があり、チラッと冷やかす連中がいてくれたりして。こういうのいいな♪って思ったりする( ̄ー ̄)ニヤリッ。
・今日の私、かなりカットしまくったよね?ミヤモからもトリックみたいなカットし、、損ねたし(^^ゞ
・途中、読み間違えてヨシタカを3回呼んでしまった。ドンが指摘してくれたから助かったけど、ヨシタカが根に持ったので出禁にするか悩み中(笑)
・二回目参加のソノダがなかなかのパス回し屋さんで。ヒュッて飛んでくるからパシュッ!と受けたいって気持ちになる。
・今日めっちゃ登場したジュン。シュートも決まりまくってたしたい。じゃんけんも全勝?間違いなくMVPやな。
2014/07/03(Thu)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+