7月6日のバスケ日誌


7245 7月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者37人。初参加アオイ・コウヘイ・アキヒコです。
今日のバスケはなんさん多かったねー。そして蒸し暑かったから汗だく(>_<")
さらに。。21時から2コートだったから男女別に分けて男は全放置で女子ゲームを楽しんでた私だけど、、男コート側、雨漏りしてたそうで(゜O゜;。も、申し訳ない。いやぁ〜誰も言いにこんしたーい(え?)
そしてそんな状態でもモップしたり雑巾敷いたりしながら、文句も言わずゲームしてくれた皆。本当にありがとうm(__)mペコ
おかげで女子ゲームはバリバリ活動できましたっ!
と。ミユ〜お土産のちんすこう、ありがとうねー!皆に配りまくって最後外箱回収したつもりがまだ中に入ってた(^^ゞ
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。いつもありがとうです!
2014/07/06(Sun)-23:58
 7246 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前から10人超。ふと見ると男子更衣室やトイレ前の狭い廊下に座ってるユキヤ&ヒロキ。おーいっ(笑)
・初参加アオイ。事前メールで名前から勝手に女の子だと思いこんで、ちゃんと時間前に来たのに本人だとわかってなかったー!ごめんなさいっ。
・皆の頼れる施設員さんが悪代官マサトモとなって舞い戻ってきたっっ!えと。私一緒にゲームしたっけ?(^^ゞ
・ヨシタカから休ませようという企みがカツキを11人目のコールにしてしもた。そういえばっ!県外行ったカツキがなんでおったと?(今さら?)
・ドンに何度か無謀かつ無茶ぶりな「パス」を与えてしまいました。いやほら、鍛えてあげようとだね・・♪
・気づいたら二度目参加のマサヤが皆のプレーに独り言的エールしてる(笑)せっかくならタクッシーくらい響かせて?
・女子ゲーム。真っ赤な風は全ビブス決定。して?ビブスじゃなくてもいいアヤミも全ビブス。フフフンフン♪♪
・休憩中のワカコに「アダルトチームがんばれっ」と言われた私たち。月とかヨウがいたチーム。←引きずり込む。
・ミユから何度も「いいパスです」
「ナイシューです」と声をかけられ出来る子な気持ちになっていった。
・終わって出たらすげー雷雨中。シゲオとタク、チャリよね?大丈夫だったかなぁ?
2014/07/07(Mon)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+