7月13日のバスケ日誌


7252 7月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加マサユキです。
今日は1コート。そして木曜流れての1週間ぶり。
多いかなぁ(>_<")と思ってたら意外と?いい人数でした。
というか、体育館まじ暑かった!誰のTシャツも触りたくないくらい?(笑)男ビブスもグッショグショ。毎回着てくれてた人、ありがとさんっ。
洗濯してくれるなら乾いたの出すからね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
そんな体育館だったからゲーム前モップをお願いしたらジュンがすっ飛んで行ってくれて。それに連なって皆でモップしてくれたね。ありがとー!
ゲームもいい具合に盛り上がり。ちと滑ってたけどね(^^ゞ
片づけ時もガイモンがハンドル、ダルマンがネット、湿気で重くなったモップも交代しながら皆で。ありがとでした!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。いつもさんきゅ〜ね♪
2014/07/13(Sun)-23:44
 7253 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の黄色率はなんだったんだっ!て言ったらトモが「先輩に内緒でお揃いにしたんです」て。キーーッ!(念のため、冗談だよぉ。笑)
・初参加マサユキはおかなの連れで。いやぁ〜、大人たちの目線がやーらしかった(笑)友人ですよ、ゆうじん。
・呼ばれると思ったヨシタカが休みになってイジイジしてたから、原因のワタルを差し出しておきました♪〜(・ε・ )
・久々にダルマン兄やんと二人でコート内を守ってる気取りしてみた。ら、たまに裏切って走ってくんだもんっっ!!o(・_・θキック
・ヒロキとアイコンタクトが出来るようになってる!!気が、しないでもない(笑)今日も飛んでくれたしね、リバウンド(皆か?)
・ガイモンが調子よかったなー。なんかバシュッとシュート決められると、チッ!と声が出るのはなんでかしら?(笑)
・ワカコがなんさん走るようになったよねー。わ、私も、、いや、月もがんばるって(^^ゞ
・こゆきVSワタル。遊ばれてましたねぇ、おじさま。喜んでましたねぇ、おじさん(笑)
・終盤、おかながちょい負傷兵に。チカが駆け寄るわ、ジュンが走って氷取りに行くわ、ガイモンがアドバイスするわ。すばらしかった!
・終了後、変態キリのTシャツがベロンと足元にあったから隅に投げようとしたら危うく月にっ!ごめんねー月っっ(笑)
2014/07/13(Sun)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+