7月17日の誕生日


7255 7月17日の誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータ、ゆっこ&ミハネちゃんです。
今日は始まって10分くらい?10人いかず。というか5分くらいまでは5人?で。どーするかなぁ?と考えてる間にジュンがデジタイマーを、イーサンがリングを準備してくれるという、、いたれりつくせり♪〜(・ε・ ゞ
それでも徐々に増えた人数は最終男10人女10人、てわけで後半は男女交代にゲームをしました!
体育館はサウナ状態、いるだけで汗だくだったんだけど、1回休みのペースで走ってたらかなり楽になったような♪やっぱ運動は大事よねっ。
洗濯は久々先輩です。洗濯してたら遅くなった(^^ゞ今日の10、がんばるぞっ!
2014/07/17(Thu)-23:57
 7256 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前時間ミニバレー?がモップ後に汗だくのまま床に座ってストレッチ始めて。うちらの時間になったので、坊主頭の職員さんが注意してくれた。ありがとうございまーす♪
・けど人数もまだ少なかったから、さらに「うちバスケで床が滑るんでモップしなおしてください」と言った『か弱い乙女な私♪』
・ミハネちゃんが見守る中、ゴール下で2回連続ポカやったショータ。だま〜って見てたね、ミハネちゃん。。(笑)
・ケントが参加費払いながら「タイチロンの分」と言ってきた。私も呼んだことないのに、たいちろん(笑)
・単品参加のタカダ。聞いてみたら相棒の瞬が福岡にっ!しかも結婚で旦那を追っかけて?ん?旦那はタカダでは?←いやごめんなさい、女子は初めての展開です。
・タクミの雄叫びがあんましなかった。風の掛け声がなかったせいか、はたまたヤマダマンで満たされてたせいか・・(笑)
・ミヤモのパワープレーで跳ね飛ばされるイーサン。「無理っ!」がよかった♪
・いるだけで暑いコート内、ジュンに貰った塩飴がかなり効いてた!今度からうちも持っていかなんね。
・女子ゲーム。グーパー、市内vs市外、A型vsBOAB型の3回戦。お!私全勝じゃーん♪さっすが輩先!←カタカナしたら、はずかったけん、漢字にした。
・今日一番はおかなの3Pかな〜。皆どよめいたもんね!負傷兵からのかっちょいい見せ場を作ったあたり、、なかなかなはたち歳だったかも?
2014/07/18(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+