7月20日のバスケ日誌


7258 7月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加ゆい、レジェンド、ひーちゃん、ニケ、応援バッシュ忘れたゴリ、ふらっと来たもぎっちです。
今日のバスケはこの夏最高っぽい蒸し暑い体育館で。時間前に10人超え。
連休の中日って少ないってイメージだったんだけど?!
21時近くに女子11人になったんで、男女別にしたものの。男は一人だけ4回休みになるという(^^ゞごめんよっ!ま、私も後半休みにしたので許してkださいm(__)m
ラストいつもより少し時間過ぎたんだけど片づけがめちゃ早かったので。いつもより早く終わってたかも(笑)ありがとです♪
洗濯は明日も休みな風でっ!さんきゅ〜ね☆彡
2014/07/20(Sun)-23:49
 7259 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日、初めて「参加費タダだと思った」て言われた。はい、抽選票で月1回、ビブス洗濯で次回が無料だよ(^-^)ニコ(謎)
・私が記載忘れてた分、Farrago中は皆がおかなを祝ってくれました。ありがと〜♪これでよか歳になるはずだっ!
・真っ赤なモニカがやってきた。いやこれはきっと照明のせいで「赤く見えていただけだっ!」てなんでハモったんだろう・・(笑)
・初参加ゆいがサトと仲良しさんぽかったので聞いたら試合会場でって。植木方面GETしたっ(謎爆)
・おっくん。コート内ディフェンス中、ボールが足にはねかえって、、うん。やる気出せぇ〜o(・_・θキック
・イーサンがファールしたら謝ろうぜってコート外から言ってくれてた。
・ただし、どれがファールかわからん私は謝りながら靴踏んでみたりする♪〜(・ε・ ) てのは冗談だけど、敵も味方も仲間だと思ってね♪
・気づいたらショウムラが貼ってあって。コートの中にいた!おーい、今日一言も話してなーい!!
・女子ゲーム、見てただけだけどおもしろい。男ゲームより技がすごかったりするよね!ポンポンポン、シュッ!とか。←かっちょいい技を想像しましょう。
・もぎっち、本人はゲームに参加せず、最後までくちゃべった後、ネームだけを新しく「ピンク」にしてった。ピンクの人生、開けるといいね( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
2014/07/21(Mon)-00:02
 7260 Mぎっちが  アディー    

  ゲームに参加しなかったのは、体育館に登場する2時間前から

(1)ラーメン屋でラーメン+餃子+チャーハンのセットを食べて(ラーメンのスープを全て飲み)、

(2)直後に「2次会」で立ち寄ったファミレス(Jフル)でカレードリアを食べてた(それでも本人談「食が細くなった」)

……ピンクの大食いか???
2014/07/22(Tue)-00:15
 7261 爆笑  先輩    

miyanaki.gif アディー、久々登場ありがとぉ♪
そうそう、体育館でアディーに会った?て聞いたら「えぇ、今まで」て言われてたんだった(笑)
しかし、、「ピンクの大食い話」をピンク文字で記載するあたり(笑)もう、次はピンクTシャツで現れるしかないな、もぎっち!
2014/07/22(Tue)-12:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+